本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

津田沼パルコのKid’s US.LANDの混雑状況は?営業時間は?

津田沼パルコの5階にKid’s US.LANDキッズユーエスランド) 津田沼パルコ店が2020年9月4日(金)にオープンして話題になっていますね。

津田沼パルコでママがショッピングを楽しんでいる間にパパが子どもと一緒にKid’s US.LANDで遊ぶなんて使い方が人気です。そんなKid’s US.LAND 津田沼パルコ店ですが、混雑しているのかな?営業時間は?と気になっている人も多いと思います。

そこで今回は、津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド) の混雑状況は?営業時間は?を調査してみましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

 

津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の混雑状況は?

津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の混雑状況を予想するために近隣の店舗の様子を調べてみました。おそらく津田沼パルコ店でも同じような傾向になると思います。

◆津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)
平日:基本的に空いている
土日祝日:オープン時間くらいに混雑している。15時以降は空いてくる

平日は夏休みや冬休み、運動会や参観日の振替日などは混雑することがありますが、それ以外の学校や保育園がある日は未就学児が多くガラガラなようです。

土日祝日は未就学児、就学児が来ますが、15時以降はちびっ子たちのお昼寝タイムに合わせて帰る親子が多い。そのため15時以降は空いてくるそうです。

雨の日よりお天気の日のほうが空いてる日が多いようです。

Kid’s US.LANDは巨大室内遊園地で10分100円で遊び放題。ボールプールや巨大なジャングルジム、トランポリン、釣り堀、ゲームなどをして遊ぶことができる施設です。子どもが喜ぶような施設が満載。でも子どもだけではなく大人も楽しめるんです。

カラオケができたり、雑誌や漫画が読めたり、マッサージチェアがあったりと実は保護者のことも考えられています。大人もちゃっかり楽しんでしまいましょう。

 

参考:大洗シーサイドステーションのユーエスランドの様子

 

津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の営業時間は?

意外に空いてる予想なので利用してみたいと思った方も多いと思います。次に気になるのが営業時間ですね。いったい何時から何時まで営業しているのでしょうか?

◆津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の営業時間
10:00~20:00

津田沼パルコ全館の営業時間は10時から21時までなので、Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の営業終了時間は1時間早いので注意が必要です。

 

まとめ

今回の記事では、津田沼パルコのKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)の混雑状況と営業時間についてご紹介してきました。

まず混雑状況については学校の長期休みにかぶらなければ、平日は一日中、比較的混雑してないようです。土日祝日は朝の時間が一番混み合いますが、15時以降は空いてくるということでした。

津田沼パルコはJR津田沼駅から直結して行くことができるのでアクセスはバツグン。そんな利便性のよい場所にKid’s US.LAND(キッズユーエスランド)ができたので、買い物帰りに利用されたり、パパに子どもを預けて利用したりというような利用が多くなると予想されます。

OPEN直後の土日祝日は混雑して、行列ができてしまうこともあるかもしれませんね。

営業時間は朝10時から夜8時まで営業です。

お昼間は家でゆっくり過ごしたので、午後から利用して体を動かしたり・・・なんてこともできますよね。今後、開店しましたら、実際の行列、混雑状況についても追記して行きたいと思います!