本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

メダリストアニメ化でキャストは誰?春瀬なつみ予想が有力?

メダリストアニメ化でキャストは誰?春瀬なつみ予想が有力?

漫画「メダリスト」のアニメ化が決定しました。おめでとうございます!今の時点ではアニメ化が決定しただけで、キャストについては何も発表がありませんでした。いったいどの声優さんが出演するのでしょうか。

主人公のいのりちゃんをやるのは誰なのでしょうか。ネット上では春瀬なつみさんがやるのでは?と予想されているのですが本当でしょうか?その理由は?

本記事ではメダリストアニメ化について

  • キャストは誰?
  • いのりちゃん役は春瀬なつみが有力の理由

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

メダリストアニメ化でキャストは誰?春瀬なつみ予想?

ということで、「メダリスト」アニメ化で主人公のいのりちゃんの声をやるキャストは誰なのでしょうか。

ほとんどの方は春瀬なつみさんがやると予想しています。ほぼ確定事項のようです・・・


メダリストアニメ化でキャストは春瀬なつみ予想?

ということで春瀬なつみさんがやるんだろうなって予想というか、もう確信している方が多かったです。

でも半信半疑の方はキャストのお名前は出さないまでも、やっぱりあの人がやるんだろうなSNSで投降しています。

メダリストアニメ化で春瀬なつみが有力の理由

メダリストアニメ化で春瀬なつみが有力の理由とは何なのでしょうか。

ということでCMでいのりちゃんのCVをされたのが、春瀬なつみさんってことなんですね。だからアニメも同じ春瀬なつみさんだろうって予想、または確信しているファンが多いってことです。

ただCMの声優さんとアニメの声優さんを変えることもあるかも知れませんので、他のキャストだと思っている方の予想も見ていきましょう。

メダリストアニメ化で春瀬なつみ以外のキャストだと願う人の予想

そんな多くの方が主役のいのりちゃんは春瀬なつみさんだと断言していますが、別のキャストだったらいいなっていう願望を書いている方もいます。

ということでいのり繋がりで水瀬いのりさんっていう投稿を見てしまい、吹きだしてしまいました。確かにお名前つながりではありますね。

あとは丹下桜さんのお名前もありました。また司コーチは羽多野渉さんだったらいいなあとか予想されています。

こうやって頭の中で予想して、「あーでもない、こーでもない」って考えるのって楽しみですね。

メダリストアニメ化のキャスト予想まとめ

ということで、今回はメダリストアニメ化のキャストについて予想してみました。

ただ多くの方は春瀬なつみさんと予想されているので、そのまま春瀬なつみさんがCVをされるといいですね。

アニメ化の時期はまだ決まっていませんので、これからキャストも発表になります。ぜひ期待して発表を待ちましょう!

つるまいかだの性別や経歴は?出身等wiki風プロフィールは?