本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

スタジオツアー東京のレッドカーペットに誰が来る?藤原竜也が有力?

スタジオツアー東京のレッドカーペットに誰が来る?向井理が有力?

ワーナーブラザーズの スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター が2023年6月16日(金)にオープンします!それに先立って6月15日(木)にレッドカーペットが開催されることが決定しました。

それではいったいイベントに誰が来るのか気になりますよね。舞台でハリー・ポッターを演じた藤原竜也が来るのでしょうか。

本記事ではスタジオツアー東京のレッドカーペットについて

誰が来るか予想

舞台でハリー・ポッターを演じた藤原竜也は来る?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

  • スタジオツアー東京のレッドカーペットに誰が来る?
  • スタジオツアー東京のレッドカーペットに来るのは藤原竜也が有力?

について調査しました。ぜひご覧ください。

スタジオツアー東京のレッドカーペットに誰が来る?

ワーナーブラザーズの スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターのオープンに先立って6月15日(木)にレッドカーペットが開催されることが決定しました。

では招待されるのは誰になるのでしょうか?

映画に出ている俳優陣

イヴァナ・リンチ(ルーナ・ラブグッド役)、トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ役)、マシュー・ディビット・ルイス(ネビル・ロングボトム役)

日本の芸能人

大島麻衣、NiziUのNINA、お笑いコンビ・霜降り明星のせいや、太田光代とLiLiCo、小田井涼平、吉田鋼太郎、堀田茜、尾上松也、関根麻里、高橋愛、DAIGO、IMALU、すみれ、阿川佐和子、荒川静香、サッシャ、辻発彦、松崎しげる(順不同)

舞台のハリー・ポッターに出演した役者さんたち

舞台のハリー・ポッターではハリー・ポッターをトリプルキャストで演じました。一番手として演じた藤原竜也さんは今回のレッドカーペットに来られるのではないと思っています。

と私は予想しましたが、藤原竜也さんは来られなかったようです。

ワーナーブラザーズの関係者

スタジオツアー東京のレッドカーペットに来るのは藤原竜也が有力?

私の中では舞台のハリー・ポッターで主演した藤原竜也は必ず来るのではないかと予想しています。そのときにハーマイオニー役をやった女優さんも来ると思っています。

スタジオツアー東京のレッドカーペットまとめ