本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

スパイファミリー劇場版映画はやばい?口コミ評判はどう?

スパイファミリー劇場版映画はやばい?口コミ評判はどう?

ジャンプに掲載されているスパイファミリーが劇場版になることが決定しました。2023年12月22日(金)に公開する「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」、今から楽しみですね。

オリジナルストーリーということで、やばいかな?こけるかな?って心配な方もいるでしょう。口コミや評判も気になりますよね。

本記事ではスパイファミリー劇場版映画

  • やばい?
  • 口コミ評判はどう?

について調査しました。ぜひご覧ください。

スパイファミリー劇場版映画はやばい?

今、絶大な人気を誇る漫画スパイファミリーの劇場版が公開決定しました。劇場版では家族旅行に出かけるという物語で完全にオリジナルストーリー。

では映画がやばいかな?こけるかな?と心配な方のためにやばい理由をご紹介します。

オリジナルストーリーだからやばい!

今回の劇場版で一番心配なのがストーリー展開です。オリジナルストーリーということで、原作者の遠藤達哉さんのストーリーではないところが、どう転ぶかが気になります。

もちろん面白いストーリー展開をされると思いますが、大丈夫かなって心配ですね。

新キャラがやばい!

劇場版の映画には今までにない新キャラが出てくることでしょう。新しいキャラがどのようなキャラなのか、そして誰がキャスティングされるかにもよっても映画の人気が左右されると思います。

新キャラに人気がでれば成功、人気がでなければこけることになるでしょう。

スパイファミリー劇場版映画の口コミ評判はどう?

スパイファミリー劇場版映画まとめ