本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

ガスト鎌ヶ谷初富店の跡地どうなる?閉店理由はコロナの影響か物価高か?

ガスト鎌ヶ谷初富店の跡地どうなる?閉店理由はコロナの影響か物価高か?

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)が閉店するそうです。地元住民にはショッキングな事件ですね。新鮮市場マルエイさんでお買い物ついでにお茶をしたり、お友達とランチしたりととても便利なお店でした。

では跡地にはどのようなお店が入るのでしょうか。また閉店理由や口コミについても知りたいですね。

本記事ではガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の閉店について

  • 跡地どうなる?
  • 閉店理由
  • 口コミは?

についてご紹介しています。ぜひご覧ください。

(URL:https://kaiten-heiten.com/gusto-kamagayahatsutomi/)上記についてまとめ記事の作成をお願いします。

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の閉店後の跡地はどうなる?

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の閉店後の情報は、残念ながらまだ出ていないようです。この店舗のすぐ近くには新鮮市場マルエイさんが隣接しており、買い物ついでにご飯を食べられる場所とあって、とても人気だったと思います。

少し先にはモスバーガーさんと鎌倉ベーカリーさんがありますので、跡地にはご飯を食べられる飲食店やしまむらさんなどの衣料品店、ドラッグストアなどが出来るとついでに1か所でお買い物が出来るため、便利で嬉しいですね。

また、同じくガストさんのようなファミリーレストランやコンビニエンスストアなどが出来ると、ちょっと休憩したい!喉が渇いたからお茶したい!という時にとても助かります。一体次は何が出来るのか、今から楽しみですね!

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の閉店理由は?

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)さんの閉店理由は分かりませんでした。理由として考えられるのは、ガストを運営されているすかいらーくホールディングスによる経営方針にあると思われます。

すかいらーくホールディングスでは、2022年8月12日に自身が運営しているファミリーレストランガストを含むおよそ100店舗の閉店を発表しており、ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)さんもその中の1つにカウントされてしまったのではないかと推測できます。

また、すかいらーくホールディングスが閉店を発表した理由には、コロナ禍に伴う客数の減少と物価高による収益悪化が挙げられるため、ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)さんも、このどちらかの理由から閉店してしまったと言えるでしょう。

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の営業終了日・閉店日

2023年4月23日(日)閉店

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)のアクセス

住所〒2730123 千葉県鎌ケ谷市南初富1丁目2-19
アクセス 新鎌ヶ谷駅
営業時間平日 9:00~21:30
土曜日 8:00~21:30
定休日
HPWEBSITE

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の閉店についての口コミ感想は?

ファミリーレストランガストさんは個人的によく利用するため、いつもあった場所から無くなってしまうととても残念です。ちょっと気分転換したい時に、ドリンクバーと美味しいお料理やデザートがお手頃価格で気軽に利用できるのは大変ありがたいです。

無くなってしまうことを防ぐためにも、自分の好きな飲食店は応援する意味でも、積極的に利用していきたいですね。

ガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)の閉店まとめ

今までガスト 鎌ヶ谷初富店(から好し取扱店)さんをたくさん利用されてきた方にとっては、近くのガストさんがどこにあるのか?が気になりますよね。ガスト 千葉NT白井店という店舗が近くにあるそうですので、今日はガストさんで美味しいご飯を食べたい!と思った際には、ぜひ伺ってみてください。