本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

墨香銅臭の鼎談すばる6月号の予約いつから?売り切れや再販・売っている場所は?

墨香銅臭の鼎談すばる6月号の予約いつから?売り切れや再販・売っている場所は?

人渣反派自救系統、魔道祖師や天官賜福などの小説でおなじみの中国小説家・墨香銅臭の生のお言葉がすばる2023年6月号に掲載されることが決定しました。いったいどんな内容になるのか楽しみで仕方がありません!

墨香銅臭先生の鼎談すばる6月号の予約いつから?

すばる2023年6月号の発売は2023年5月6日(土)となります。

そうなるといったいいつから予約ができるのか気になりますよね。

お電話で予約を取られる場合はこちらの番号をお伝えください。

あとは今回の「すばる」という雑誌と、「小説すばる」は別の雑誌ですので間違わないようにしましょう。

ネットの予約がはじまりましたら、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングのリンクを貼っておきますね。

墨香銅臭先生の鼎談すばるの売り切れや再販は?

今回は日本で初めて墨香銅臭先生のお言葉が公式に発表される場となります。ということで墨香銅臭先生のファンの方が多く購入されると考えられます。そうなると売り切れの可能性も高くなりますね。

実際に多くの書店で売り切れてしまったようです。そこで集英社が重版してくれることになりました。

1万部の増刷がかかるようなので、ぜひご予約ください!

墨香銅臭先生の鼎談すばるを売っている場所は?予約は?

重版分は5月18日(木)ごろから順次店頭に並ぶ予定ということです。こうなったら18日ごろから色々な書店をまわって売っている場所を探すしかありませんね。

予約については書店によっては行っていないという、SNSの口コミを見ました。私は地元の大型書店・コーチャンフォーで予約取りをしています。もちろん確約ができないことは確認済みということで、入荷できたら電話がくるようになっています。

今回のようなケースでは書店側も確約ができないため、予約を受け付けていないのかも知れません。ただAmazonなどでは購入することができないので、書店で予約をするのが一番いいのではないでしょうか。

墨香銅臭先生の鼎談すばるまとめ

中国で生きていらっしゃるのかどうかわからないと言われている墨香銅臭先生。あまり公の場には出ない方なのですが、2年ぶりにそして日本でお言葉を発表されるということで、

墨香銅臭先生ファンにはたまらない1冊になりそうです。どんなお話がでてくるのか、注目です。そして墨香銅臭先生のお口からぜひぜひ、作品についてあれやこれやを聞いてみたいです。