本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

マルエツ母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

マルエツ母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

マルエツの母の日ギフトの取り扱いが始まっていますね。2023年のカタログにはどのようなおすすめ商品があるのでしょうか。予約の締め切りはいつまでなのかも気になるところです。早割や配達日を事前に知っておいて、お母さんに心をこめた「ありがとう」を伝えたいですね。

本記事ではマルエツ母の日2023カタログについて

  • 予約締め切りいつまで?
  • 早割
  • 配達日

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

マルエツ母の日2023カタログの予約締め切りいつまで?

マルエツの母の日ギフトの予約に関しては、3月6日から既にスタートしてます。予約の締め切りは5月8日15時までの商品がほとんどになります。しかし、商品によっては5月15日15時まで受付しているモノもあります。

\楽天の母の日特集はこちら!/

マルエツ母の日2023カタログの予約方法は?

マルエツの母の日ギフトの予約方法は、全部で三種類あります。まず、店舗内で予約するタイプです。店頭販売限定の商品もあります。

ネット販売は、Yahooと楽天市場の二種類があります。その名もマルエツふれあいショッピングです。

マルエツ母の日2023カタログのメニューと価格は?

母の日と言えば、カーネーションですよね。11種類のカーネーションが揃ってます。また、花束やブーケも用意してます。

胡蝶蘭や紫陽花などセレブなお花もあります。価格は3000円からスタートして、五千円くらいが相場です。また、胡蝶蘭に関しては1万円を超えてます。感謝の気持ちは、お金で表せませんので、予算に合わせてプレゼントしましょう。

また、ケーキやアイス、カステラなどの様々な食べ物も販売してます。お花に添えて、好きなグルメを渡すのもありがと思います。

マルエツ母の日2023カタログに早割などの特典はある?

早割り特典は残念ながら、ありません。

しかし、ネット販売のマルエツふれあいショッピングでは、全国各地、母の日ギフト商品でしたら、どの商品も値段に関係なく、送料無料の特典があります。店舗予約にすると、300円の配達料が掛かってしまうので、注意しましょう。

マルエツ母の日2023カタログの受け取り日や配達日は?

ほとんどの商品は、5月11日から5月14日にお届け予定になってます。しかし、残念ながら、日にちの指定や特典の時間指定は出来ません。あくまでも、ヤマト運輸の運送状況に左右されてしまいます。店舗予約もどうようです。

マルエツ母の日2023カタログの特徴やこだわりは?

母の日メッセージカード、お手入れのしおりを添えることが出来ます。全体的な特徴として、品数が多く、選べる幅が増えている印象です。

低価格なプレゼントだけでなく、1万円を超えるリッチなプレゼントも用意しており、客層に合わせた商品があると思います。また、カーネーションと有名店のスイーツのセットも作ったところから見ると、少しでも単価の高い商品で、お店の売上アップを図っている部分もあるかと思われます。

もちろん、美味しいスイーツで攻めるのは、マルエツのこだわりのひとつなので、問題はありません。

マルエツ母の日2023カタログまとめ

普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちや親孝行のひとつとして、母の日ギフトをプレゼントしてはいかがでしょうかー。素敵な花束を貰ったらきっと感動してくれると思います。

もちろん、ご健在のお母様へプレゼントも素敵ですが、もし、亡くなっていても、お墓にカーネーションを添えるのも有りだと私は思います。自分のために、行動してくれたこと、お金を使ってくれたこと自体が嬉しいと思うからです。まだ、日にちはたっぷりあります。今年は盛大に母の日を盛り上げてはいかがでしょうか!

\楽天の母の日特集はこちら!/