本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

相鉄フレッサイン東京蒲田の跡地どうなる?閉店理由や営業終了日・口コミ感想は?

相鉄フレッサイン 東京蒲田が閉店するというニュースが飛び込んできました。羽田空港を利用する方にとってはとても便利なホテルだっただけにとっても残念なニュースですね。

それでは閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。閉店理由や営業終了日、閉店ニュースを知った方の口コミ感想などもCHECKしたいですね。

本記事では相鉄フレッサイン東京蒲田の閉店について

  • 跡地どうなる?
  • 閉店理由
  • 営業終了日・閉店日
  • 口コミ感想は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

相鉄フレッサイン 東京蒲田の閉店後の跡地はどうなる?

相鉄フレッサイン 東京蒲田跡地は羽田空港のすぐ近くの絶好の立地です。これから海外からの観光客も増えてくるでしょうから、蒲田付近は新しいホテルもぞくぞくとオープンしてきました。

相鉄フレッサイン 東京蒲田は200室を超える大規模なホテルですので、跡地も大きなホテルとなるのではないでしょうか。海外客は機能的でエコノミーなホテルを希望するので、次もシンプルなホテルで、日本らしさを演出するようなテイストの宿泊施設が新たにオープンする可能性が高いと思われます。

ホテル内に日本食と多彩なジャンルの食事がが楽しめるレストランも併設する可能性も高いでしょう。宿泊客以外も利用できるような、日本の玄関としてふさわしいサービスが複合的に揃ったホテルになるかもしれません。

相鉄フレッサイン 東京蒲田の閉店理由は?

このホテルは開業して10年になります。さらに相鉄フレッサイン 東京蒲田になる前は、他のホテルチェーン店として営業していました。それをリブランドして相鉄フレッサイン 東京蒲田として営業してきたので、建物自体は古いです。

そろそろメンテナンスではなく建て替えのタイミングだったのでしょう。そこにきてコロナで羽田空港を利用するお客様も激減していましたので、収益面でも見切りをつけたのかもしれません。

ただ、これから観光客も復活してきて来ると思われますから、まだ利用価値のある土地のうちに、閉業して新たな土地活用を考えているのかもしれません。閉業発表から実際の営業終了まで半年以上ありますから計画的です。

資金繰りの問題や営業に支障があるトラブルということではなく、建物の状態から妥当なタイミングで閉業を判断したのではないでしょうか。

相鉄フレッサイン 東京蒲田の閉店についてあなたの感想は?

とても大規模なホテルでレストランも併設されていました。今回閉業となりますが、建物の古さからみて妥当な時期だと思います。

古くても内部は清掃が行き届いていたので安心感があるホテルでしたが、相鉄フレッサイン 東京蒲田の周りには、ぞくぞくと新しいホテルも増えています。そこと競争するには、今の時代に合ったホテルにしたほうがよいのかもしれません。

相鉄フレッサイン 東京蒲田の閉店まとめ

蒲田駅からも近くて便利だった相鉄フレッサイン 東京蒲田ですが、10年の歴史を閉じます。周りに店も多くて何かと便利で使い勝手の良いホテルでしたから、多くの人が利用したでしょう。

蒲田には相鉄フレッサインはありませんので、ファンには残念でしょう。しかし、よりよいサービス、安全性と快適性を追求した結果ではないでしょうか。