本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

holoXカフェしんりゃくスイパラ予約いつから?当日席やグッズ販売と混雑状況は?

大人気女性VTuberグループ「ホロライブ」のユニット「秘密結社holoX」の初のコラボカフェの開催が決定しました!スイーツパラダイスの東京・大阪・名古屋の3店舗にて2023年5月1日(月)~5月31日(水)の期間でオープンします。

ぜひ行ってみたいよ~という方はいつから予約ができるのか、予約なしの当日席もあるのか気になりますよね。また限定グッズ販売と購入方法と混雑状況も知っておくといいですよ!

本記事ではholoXカフェーしんりゃくーの

  • 予約いつから?
  • 予約なし当日席はある?
  • グッズ販売と購入方法
  • 混雑状況

について調査しました。ぜひご覧ください!

holoXカフェーしんりゃくースイパラ

holoXカフェーしんりゃくースイパラの予約はいつからできる?予約方法は?

スイーツパラダイスの公式アプリをダウンロードしてください。予約はこちらで行います。希望日の5週間前から予約始まります。複数日の予約はできません。また、電話での予約もできないので要注意です。キャンセルもアプリで行います。

holoXカフェーしんりゃくースイパラは予約なし当日席があるの?

こちらのコラボカフェは完全予約制になります。ただし予約に余裕がある場合には予約なしでも当日席の用意があります。

当日に関しては、お席に余裕がある場合のみ、開催店舗に電話していただくか、店頭にて確認してください。ただできれば事前の席の確保をお願いします。

holoXカフェーしんりゃくースイパラのグッズ販売はある?

VTuberグループ「ホロライブ」のユニット「秘密結社holoX」よりラプラス・ダークネスさん、鷹嶺ルイさん、博衣こよりさん、沙花叉クロヱさん、風真いろはさんの5人のウエイター姿の描き下ろしイラストを使ったコラボグッズです。

holoXカフェーしんりゃくースイパラのグッズ販売は予約なしでも購入できる?

グッズはコラボ開催の店舗のみです。購入条件は、カフェ利用者限定です。コースターなどは限定メニューを頼んだ人に配布されます。

holoXカフェーしんりゃくースイパラのグッズ販売は一人あたり何個まで?売り切れはある?

人気作品の場合は売り切れがある可能性があります。また、再販は未定です。グッズの中にはトレーディング商品があり、個数制限があります。

holoXカフェーしんりゃくースイパラの混雑予想

完全予約制ですが、予約のサイトのサーバーダウンが有り得ます。必ず参加したい方は早めに予約をしましょう。平日がオススメです。土日祝日はかなり混雑が予想されます。5月はゴールデンウィークもありますので、予約はお早めにしましょう。

holoXカフェーしんりゃくースイパラの会期や場所などの基本情報

開催期間は、2023年5月1日(月)~5月31日(水)です。東京、大阪と愛知にあるスイーツパラダイスの三都市にて、開催する。今回は東京の店舗を紹介します。

CONCEPT CAFE SHINJUKU BY SWEETS PARADISE (東京)
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス 8F
03-5357-7797

CONCEPT CAFE OSAKA BY SWEETS PARADISE (大阪)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop 6F
06-6625-8408

CoLaBoNo (愛知)
愛知県名古屋市中区錦3-24-4 サンシャインサカエ5F
052-310-0123

holoXカフェーしんりゃくーまとめ

限定メニューや限定商品がありますので、好きな方は是非お立ち寄りください。スイーツパラダイスのメニューは、美味しさもバツグンです。

また、見栄えある可愛いメニューがたくさん用意されてます。映え写真を撮って記念に残してはいかがでしょうかー!