本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ドズル社スイパラコラボカフェ2023予約いつから?当日席やグッズ販売と混雑状況は?

ドズル社スイパラコラボカフェ2023予約いつから?当日席やグッズ販売と混雑情報は?

実況者グループ『ドズル社』のYouTubeチャンネル登録者数100万人達成を記念してコラボカフェが開催されいます。2023年5月1日から、場所はスイパラの限定店舗です。

ぜひ行ってみたい!という方のために予約はいつからできるのか、予約なし当日席はあるのかを知っておきましょう。またグッズ販売はどのようなものがあるのか、混雑状況も知っておくといいですね。

本記事ではドズル社スイパラコラボカフェ2023について

  • 予約いつから?
  • 予約なし当日席はある?
  • グッズ販売
  • 混雑情報

について調査しました。ぜひご覧ください!

ドズル社スイパラコラボカフェ2023予約いつから?予約方法は?

事前予約は、スイーツパラダイスアプリからとることが出来ます。希望日の5週間前から、前日20時までが受付可能な時間です。各日先着順となっていて、複数日時の予約は不可です。

キャンセルはアプリで出来ますが、当日キャンセルの場合は店舗に直接電話連絡します。電話予約におきましては、各店舗に問い合わせる必要があります。

4. 「ドズル社」×SWEETS PARADISEは予約なし当日席があるの?

予約なし当日席はありますが、当日予約をしていない場合、空席状況により入店できない可能性もあります。座席数には限りがあるため、予約優先での対応となっています。

ドズル社スイパラコラボカフェ2023の限定グッズ販売はある?

「ドズル社×SWEETS PARADISEでは、コラボメニュー以外にもグッズ販売はあります。詳細は現時点ではまだ発表されていませんが、商品や特典には限りがあるため、品切れになる可能性も十分にあります。過去のイベントを参考にすれば、各グッズに上限が定められるでしょう。

ドズル社スイパラコラボカフェ2023のグッズ販売は予約なしでも購入できる?

こちらのコラボグッズはドズル社との限定メニューを注文した方が購入できるようになっています。

お席の予約をせずに当日席で入店して限定メニューをご注文しても購入ができます。

ドズル社スイパラコラボカフェ2023のグッズ販売は一人あたり何個まで?売り切れはある?

過去のコラボを参考にすると、グッズ購入には1来店に付き1会計と制限される可能性が高いです。加えて各グッズにも購入可能な上限が設定されます。売り切れてしまう可能性も十分にあります。

ドズル社スイパラコラボカフェ2023の混雑予想

休日、特にゴールデンウィーク中は大変な混雑が予想されます。混雑した場合整理券が配布されることもありますので、その点も考慮して来店されるといいでしょう。

平日であれば多少来店しやすいかもしれませんが、ご飯時やティータイムなどは要注意です。

ドズル社スイパラコラボカフェ2023の基本情報

開催期間は店舗により異なります。

Solado原宿店、名古屋スパイラルワーズ店、梅田店では2023年5月1日〜5月31日、町田モディ店、仙台パルコ店、マルイ福岡パルコ店では5月15日〜5月31日となります。

営業時間やお休みは、各店に準じます。

ドズル社スイパラコラボカフェ2023まとめ

に行ってみたいと思われている方へのメッセージお店に行ってみようかと思っている方へのメッセージを記載してください。ドズル社ファンにも、SWEETS PARADISEファンにも嬉しい企画となっています。

ちょうど5月の連休と重なる店舗もあり、混雑が予想される反面、普段お仕事が忙しい方でも行きやすくなっているのではないでしょうか。