本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

レオ市原店の跡地どうなる?閉店理由と営業終了日、口コミは?

レオ市原店の跡地どうなる?閉店理由と営業終了日、口コミは?

レオ市原店が閉店するというニュースが飛び込んできました。営業終了日は2023年3月31日(金)閉店ということです。地元で親しまれてきたスーパーマーケットだけに閉店は残念ですよね。

それではレオ市原店が閉店した後の跡地にはいったいどうなるのでしょうか。新しいお店は何になるのでしょうか。また閉店することになった理由や営業終了日の詳細、セール情報も気になりますよね?

本記事ではレオ市原店の

  • 跡地どうなる?
  • 閉店理由
  • 営業終了日
  • セール情報

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください!

レオ市原店の閉店後の跡地はどうなる?

レオ市原店の跡地には、2023年4月時点で情報がない為、まだ何ができるのか分かっていません。

あくまで私の希望ではありますが、同じ県内にいくつも店舗を構えているKASUMIやSENDOなど、レオ市原店と同じようなスーパーマーケットができると嬉しいです。

しかし、付近では最近ディスカウントストアの開店が立て続けに見られており、レオ市原店の跡地にもディスカウントストアができる可能性が高いと思われます。

レオ市原店は様々な異なる種類の店舗に囲まれており、地元民であればこちらで買い物を済ませていた方も多かったのではないでしょうか?どんなお店が跡地に建つことになったとしても、地元の皆さんに愛されるようなお店である事を私も願っております。

スーパーに行くときには両手が空くスマホケースが便利です!

レオ市原店の閉店理由は?

あくまで私の予想になりますが、レオ市原店の一番の閉店理由は、顧客離れだと思います。

Googleレビューなどを参考にしても、レオ市原店が昔のように活気あるお店でなくなっていた事は明確です。これは、単純に市原市の人口が減っている事にも原因があると思います。
また、近年の物価高騰により、レオ市原店の経営が困難になってしまった事も原因の一つなのではないでしょうか?

レオ市原店では、カップ麺等の商品を他よりも安い価格で販売していたので、商品価格の値上げにより、元々の販売価格を維持する事が出来なかったり、値上げによって売り上げが減ってしまった事が大きな要因なのではないかと思います。

また、近隣店舗が発展してしまい、レオ市原店を利用する方が少なくなった事も原因の一つかも知れません。地元民に愛されていたレオ市原店。この度の閉店は本当に残念ですね。

レオ市原店の営業終了日は?

営業終了日は2023年3月31日(金)閉店ということです。

住所 〒290-0008 千葉県市原市古市場594-1
アクセス JR内房線 浜野駅
営業時間 9:00~21:00

春色のマスクでお出かけしましょ!

レオ市原店の閉店セール情報

レオ市原店の閉店についての口コミ感想は?

レオ市原店の閉店について私が思うのは、とても残念だという気持ちです。

レオ市原店では、しばしばコストコフェアを行っており、コストコの商品が買える機会がありました。しかし、レオ市原店の閉店によって、コストコ商品を買える機会がなくなってしまった事が本当に残念です。

コストコ商品が恋しくなった際には、レオ市原店から最も近いレオ誉田店を利用する事で手に入れようと思います。

レオ市原店の閉店まとめ

今までレオ市原店を利用されてきた方々は、本当に残念な思いなのではないでしょうか?私も、とても残念に感じています。

市原は、決してお店が選べる程沢山ある訳ではないので、レオ市原店がなくなってしまうと、晩御飯の準備などでとっても困りますよね。

一刻も早くレオ市原店の跡地に何か新しい建物が建つ事を願って、今はひとまず誉田のレオを訪れてレオ市原店の事を思い出してあげて下さい。