本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンの予約方法は?当日席やグッズ販売はある?

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンの予約方法は?当日席やグッズ販売はある?

ガチ恋粘着獣〜ネット配信者の彼女になりたくて〜のコラボカフェ2023が開催されることになりました。カフェゼノン&ゼノンサカバにて開催されるイベントは昨年2~3月に開催されて大盛況だったため、今年も開催!

そんなコラボカフェイベントですが予約方法や当日席はあるのか、どんなグッズが販売されるのか予約なしでも購入できるのかが気になりますよね?

本記事ではガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンの

  • 予約方法は?
  • 予約なし当日席はある?
  • グッズ販売はある?

についてご紹介します。ぜひご覧ください!

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンの予約方法は?

コラボカフェ開催中でも、お店の方は通常通り営業しているので、予約はお店に直接電話か公式サイトからできます。

何日前から予約が開始するのか、キャンセル方法などは正式にホームページの方には記載がなかったので、予約を検討している方は直接お問い合わせしてみてください。

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンは予約なし当日席があるの?

お店の混雑状況によりますが、席が空いていれば予約なしでも当日入れるそうです。ですが、コラボカフェなので予約しておいた方が確実に座れそうですね。

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンのグッズ販売はある?


公式サイトにはグッズの物販コーナーが開設されると記載がありました。それに加えて、会場限定グッズまで販売予定があるそうです。準備が出来次第、順次公式Twitterから発表があるみたいなので、公式からの発表を楽しみに待ちましょう。

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンのグッズ販売は予約なしでも購入できる?

どんなグッズが販売されるか、まだ公式からの発表がないので、購入方法も予約なしで買えるのか、コラボメニューを頼んだ人しか買えないのか、まだ分かりません。

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンのグッズ販売は一人あたり何個まで?売り切れはある?

こちらのグッズは一人あたり何個までというような決まりはあるのでしょうか。また売り切れてしまう可能性や再販についても記載してください。こちらも公式からの情報が未発表なので、一人あたりの個数制限があるのかは分かりません。

ですが、ガチ恋獣の人気は凄いので、確実に手に入れたい場合は早めにコラボカフェに来店することをおすすめします。

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンの混雑予想

今回ガチ恋獣のコラボカフェは第二回目の開催なので、前回の開催時、とても人気だったのが分かりますね。

人気過ぎての第二回目の開催なので、しかも前回よりもフォトスポットなど充実した内容になっているので、とても混雑する事が予想されるのではないのでしょうか。

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンの基本情報

こちらのコラボカフェの開催期間は2023年4月10日(月)〜5月31日(水) 11:30〜23:00(日曜日のみ22:00閉店)の予定のようです。(2023年4月4日現在)
お店自体、定休日は不定休でした。

開催場所、住所はこちら。
カフェゼノン&ゼノンサカバ(東京都武蔵野市吉祥寺南町2−11−1)
アクセス方法は以下に記載。
JR中央線吉祥寺駅徒歩4分/京王井の頭線吉祥寺駅徒歩4分

ガチ恋粘着獣カフェ2023ゼノンまとめ

ガチ恋獣ももちろんですが、コラボカフェは頻繁に開催するものではないので、行ってみようかなと少しでも思っている方はこの機会にぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

このコラボ期間中にしかないノベルティはとにかくゲットしたいですね。推しは推せる時に、推しておきましょう。