本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

津田健次郎コラボカフェの開催期間や予約なし当日席ある?グッズ販売や混雑予想は?

津田健次郎コラボカフェの開催期間や予約なし当日席ある?グッズ販売や混雑予想は?

津田健次郎コラボカフェが開催されることになりました!とっても楽しみですよね。それでは予約方法や、予約なし当日券はあるのか、グッズ販売や混雑予想などが気になりますね。

本記事では津田健次郎コラボカフェについて

  • 開催はいつからいつまで?
  • 予約方法
  • 予約なし当日券はある
  • グッズ販売
  • 混雑予想

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

\津田健次郎コラボカフェへ行くならポイント貯めないと損ですよ/

津田健次郎コラボカフェ開催期間はいつからいつまで?

東京都
 日付:2023年4月7日(金)~4月30日(土)
 場所:SALVATORE CUOMO &BAR 池袋東口店

大阪府
 日付:2023年4月7日(金)~4月30日(土)
 場所:SALVATORE CUOMO &BAR 心斎橋

津田健次郎コラボカフェの予約方法は?

予約方法は、特設サイトから申し込みを行うことができます。
電話予約ではなくWEB上での申し込みとなり、前日でも可能です。

▷予約方法の手順
 ①特設サイトにアクセス
 ②心斎橋店または池袋店の”ネット予約はこちらから”をクリック
 ③キャンセルポリシーに同意
 ④予約日・人数を選択
 ⑤お客様情報を入力
 ⑥予約完了

キャンセル方法の手順や詳細については公開されていません。


ただ、コース予約の場合、当日キャンセルまたは人数の変更に対して100%のキャンセル料を申し受けることがあり、10名様以上での予約をキャンセルする際は予約日の2日前までにキャンセルの手続きが必要とのことです。


キャンセルをしないことが1番ではありますが、どうしても行くことができなくなってしまった場合は、早めに手続きを行いましょう。

津田健次郎コラボカフェは予約なし当日席ある?

当日にはフリー入場制があります。人数制限がかかっていなかったり、チケットが余っていれば予約なしでも入場可能です。

津田健次郎コラボカフェのグッズ販売はある?

津田健次郎コラボカフェでは、たくさんのグッズ販売を行う予定です。

▷来場特典 コラボ限定オリジナルランチョンマット
 全3種から1枚ランダムでプレゼント
▷メニュー特典 コラボ限定オリジナルコースター
 好きな絵柄を選ぶことはできず、8種類から1枚ランダム
▷コラボ限定オリジナルグッズ
 ツダケン White(Red/White/Sparkling)  Bottle 3,300円~
▷コラボ限定ツダケンイケボスタンド 2,420円
▷コラボ限定ツダケンキャンバスポーチ 1,430円
▷コラボ限定アクリルスタンドキーホルダー ブラインドパッケージ全6種 1,320円
▷コラボ限定缶バッチ ブラインドパッケージ全8種 500円

グッズは以上になります。

販売数量は公表されていないので、入場者数に合わせたグッズは用意されているかと思います。

ただ、当日の状況により1人あたりの注文数に制限がかかったり、追加の注文をお断りすることもあります。

一部商品が予告なく販売を終了したり、品切れになってしまう場合もあるので、早めの購入をおすすめします。

津田健次郎コラボカフェのグッズ販売は予約なしでも購入できる?

グッズの事前予約や取り置きは一切行っていません。そのため来場者全員がグッズの購入が可能です。

ただ、コラボ限定グッズに関しては、コラボメニューを飲食した方のみが購入できます。

津田健次郎コラボカフェのグッズ販売は一人あたり何個まで?売り切れはある?

今のところ1人あたりの個数制限はありません。ただ、当日の状況次第で注文数量の制限がかかったり、追加の注文をお断りすることがあります。

津田健次郎コラボカフェはまだ開催されていないので、売り切れてしまったグッズの再販予定についてはまだ公表されていません。

一部の商品が予告なく販売を終了したり、品切れになってしまうこともあるので、予約をして行ったからといって全てのグッズを購入できるとは限らないです。

津田健次郎コラボカフェの混雑予想

4月は、津田健次郎コラボカフェ以外にもたくさんのコラボカフェが開催される予定です。
コラボカフェ自体は基本的に予約制なので店内が混雑するということは考えにくいですが、公共交通機関は混雑が予測されます。

現在は終了している似たようなイベントの開催状況を見てみると、やはり店内での混雑はなかったようです。

公共交通機関の混雑に関する内容もありませんでしたが、津田健次郎コラボカフェ予約日当日は、時間に余裕を持った行動が望ましいです。

津田健次郎コラボカフェの会期や場所などの基本情報

こちらの開催期間や場所(住所とアクセス方法)、営業時間、定休日などを記載してください。
▷東京都
 日付:2023年4月7日(金)~4月30日(土)
 場所:SALVATORE CUOMO &BAR 池袋東口店
 住所:東京都豊島区東池袋1-39‐4 2階
 アクセス:JR線池袋駅(東口) 徒歩3分
      東京メトロ丸の内・有楽町線・副都心線・池袋駅(東口) 徒歩3分
 営業時間:11時30分~22時(ラストオーダー21時)
 
▷大阪府
 日付:2023年4月7日(金)~4月30日(土)
 場所:SALVATORE CUOMO &BAR 心斎橋
 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6₋3 サンライズビル1階
 アクセス:心斎橋駅 徒歩2分   
 営業時間:11時30分~22時(ラストオーダー21時)

津田健次郎コラボカフェまとめ

池袋限定ではありますが、アニメイトとのコラボイベントも同時開催が決定しています。
その名も”チヤホヤフェス池袋コラボ レシートキャンペーン”です。

開催期間:2023年4月7日(金)~4月30日(土)
場所:アニメイト 池袋本店
   SALVATORE CUOMO &BAR 池袋東口店
条件:アニメイト 池袋本店
   アニメイト池袋本店で1,000円以上お買い上げのレシートとSALVATORE CUOMO &BAR 池袋店での津田健次郎コラボカフェのご利用レシートをお持ちのお客様に限り先着で撮り下ろしブロマイドをプレゼント

   SALVATORE CUOMO &BAR 池袋東口店
   SALVATORE CUOMO &BAR 池袋店での津田健次郎コラボカフェお会計時にアニメイト池袋本店で1,000円以上お買い上げのレシートをお持ちのお客様に限り先着でオリジナルコースターをプレゼント
   
津田健次郎さんのファンであればコラボグッズだけではなくこちらのグッズも手に入れたいですよね。

また、コラボカフェでは曜日別で流れるツダケンオリジナルのボイスも必見です。

日曜日:キャプテン・ケンジロー
月曜日/火曜日:執事・つだ
水曜日/木曜日:アウトロー健次郎
金曜日/土曜日:津田健次郎
   
実際に行かないと手に入らない・聞けない・食べられないものばかりなので、少しでも気になっている方は1度津田健次郎コラボカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか。
曜日別で流れるツダケンオリジナルボイスが聞きたい方は、何日かに分けて違う曜日に予約をするとより一層楽しむことができるかと思います。

\津田健次郎コラボカフェへ行くならポイント貯めないと損ですよ/