本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

フレッセイ境町店の跡地どうなる?閉店理由や終了日・セール情報も!

フレッセイ境町店の跡地どうなる?閉店理由や終了日・セール情報も!

フレッセイ境町店が閉店するというニュースが飛び込んできました。とても残念ですね。では閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由や営業終了日、セール情報も気になるところです。

本記事ではフレッセイ境町店について

  • 閉店後の跡地はどうなるのか
  • 閉店理由
  • 営業終了日・閉店日
  • 閉店セール情報

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

フレッセイ境町店の閉店後の跡地はどうなる?

跡地については、まだ情報が公開されていません。

フレッセイ境町店の跡地については隣地移転に伴う閉店という事なので、跡地はそのままか更地にしてまた何かお店ができるのかなと思いました。

駅から徒歩圏内で、すぐ目の前の道路がバイパスなので車での来店も行いやすくてすごく好立地の土地なので跡地に他のお店を作ってもすごく繁盛しそうですね。

さらに土地も大きく、駐車場も広く作る事ができるので結構大きなスーパーマーケットやホームセンター等を作っても繁盛しそうです。

ホームセンターやスーパー、ドラッグストアやファストフード店などが同じ土地にあるミニショッピングセンターの様な物を作っても良さそうだなと思いました。

田舎なので、車移動が主流だからこそ駐車場の広さはお店を選ぶのに重要な選択肢の一つになっています。 

フレッセイ境町店の閉店理由は?

フレッセイ境町店の閉店理由は隣地移転に伴う閉店だそうです。新店舗の場所は旧店舗の西側にあったサンキ境町店の跡地だそうです。その跡地を取り壊して新しく建物を建てて今年の夏頃にオープンします。

旧店舗は汚いわけではないし、古い感じでもないけどどこか味があるスーパーマーケットだったので、新しく建物を建てて新店舗になるとフレッシュな感じで繁盛しそうだなと思いました。

やっぱり、いくら中が綺麗で明るくても古い建物はどうしても寂れている様な印象を受けるので新店舗になると心機一転、綺麗で開放感のある印象に変わってより、利用しやすくなりそうだなと思いました。

古いお店よりも、新しくて綺麗なお店の方がお客さんが入りやすくなるので一旦閉店するのは寂しいけどそれはそれで良いのかなと思います。 

フレッセイ境町店の営業終了日・閉店日

フレッセイ境町店の営業終了日・閉店日はいつになるのでしょうか。

営業終了日・閉店日:2023年3月26日(日)

〒370-0116 群馬県伊勢崎市境百々東21-3

フレッセイ境町店の閉店セール情報

フレッセイ境町店の閉店セールはあります。

フレッセイ境町店の閉店について口コミ感想は?

隣地移転に伴う閉店なのでお店自体が無くなってしまうわけではなく、また新しい店舗で開店しますが綺麗なお店になる反面、一時的に閉店になるので嬉しい気持ちと寂しい気持ちが半々くらいで複雑な気持ちです。

ただ、新しいお店は新しく作っているそうなので楽しみです。 

フレッセイ境町店閉店まとめ

隣地移転に伴う閉店なので一時的ですが、お店がなくなるということは寂しい気持ちがあると思います。

でも、新しく建物を建てて新店舗を作っているそうなので今年の夏頃には綺麗な店舗でお買いものができるのでとても楽しみです。