本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ピーナッツカフェ博多の予約方法は?予約なし当日席や混雑状況は?

ピーナッツカフェ博多の予約方法は?当日席や混雑状況は?

ピーナッツカフェが九州初出店するというニュースが飛び込んできました。JR博多シティ アミュプラザ博多10階フロアに登場します。では予約の方法や予約なしの当日券はあるのか、グッズ販売についても気になりますね。

本記事ではピーナッツカフェ博多について

  • 予約方法
  • 予約なし当日席
  • 限定グッズ販売

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

ピーナッツカフェ博多の予約方法は?

ピーナッツカフェ博多は、電話または公式サイトから予約ができます。電話での予約は、092-260-8561にお問い合わせください。

⇒ 公式サイトでの予約は、こちら

予約は前日までに行ってください。当日のキャンセルはできません。

最大6名様までウェブから予約が可能です。7名様以上の場合はメールにてお問い合わせください。メールアドレスは、reserve-hakata@peanutscafe.jpです。

ピーナッツカフェ博多の予約なし当日席は?

ピーナッツカフェ博多は、完全予約制ではなく、予約なしの方でも入店できる可能性があります。

ただし、予約で満席になっている日や時間帯は、当日席はない場合があります。

予約なしの方は、入店までに待ち時間が発生することも考えられます。

以上のことから、ピーナッツカフェ博多に行く場合は、できるだけ事前に予約をすることをおすすめします

ピーナッツカフェ博多の混雑状況は?

ピーナッツカフェ博多は基本的に日時予約制のため、それほど混雑することはないようです。混雑がなければ当日席も用意しています。

混雑回避方法としてはピーナッツカフェ博多に行く場合は、できるだけ事前に予約をすることをおすすめします。予約をすると、スムーズに入店できるだけでなく、ご利用時間も確保できます。

ピーナッツカフェ博多のグッズ販売は?

ピーナッツカフェ博多にはグッズ販売もあります。中には限定グッズもあるということでとても気になりますね。お席の予約なしでも購入できるのでしょうか。

予約なしでグッズの購入のみをすることは可能です。

ピーナッツカフェ博多の口コミは?

食べログには、ピーナッツカフェ博多の口コミが10件掲載されています。口コミの評価は、3.03点(5点満点)となっており、料理・味やサービス、雰囲気などの各項目の点数も見ることができます。

口コミには、写真やメニューの詳細なども含まれており、実際に訪れた人の感想を参考にすることができます。口コミの中には、予約をおすすめするものや、期間限定のメニューについて触れるものもあります。

次に口コミを紹介します。

  • パンケーキやサンドイッチなど、スヌーピーの形をした料理や、チャーリー・ブラウンのシャツをイメージした料理などがあり、映え好きにはたまらない。店内のスヌーピーのグッズやイラストも魅力的。
  • スヌーピー好きでなくても、かわいいもの好きな方におすすめ平日のお昼に予約して訪れたということで、入店を断られていた方もいた。予約はおすすめ。期間限定メニューはザ・グースエッグススライダープレートやチャーリー・ブラウンのパンケーキなど。美味しかったです。
  • 1年間の期間限定オープンだということで、スヌーピーファンには見逃せないと感じた。店内の雰囲気やメニューの写真を多数掲載しており、スヌーピーの世界観を楽しめるカフェである

ということでした。

口コミを見ると、ピーナッツカフェ博多は、スヌーピー好きはもちろん、かわいいもの好きな方にも楽しめるカフェであることがわかります。

ピーナッツカフェ博多の基本情報

ピーナッツカフェ博多の基本情報をご紹介します。

イベント名ピーナッツカフェ博多
期間2023年4月12日から1年間予定
会場JR博多シティ アミュプラザ10階
住所〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティ10階(博多駅直結
営業時間11:00~22:00(L.O. 21:00) 不定休
公式サイトhttps://www.peanutscafe.jp/shoplist/hakata/

ピーナッツカフェ博多まとめ

今回はピーナッツカフェ博多の予約についてご紹介してきました。基本的に予約制となっていて、当日に行かれると入店を断られるケースもあるということです。

口コミはおおむね良好ということでした。

スヌーピーたちに会えるコラボカフェということでとっても人気のあるピーナッツカフェが博多までやってきた! ということでワクワクしている方も多いんじゃないかなって気があしています。

また期間限定ということなので、終了前にはとても混雑が予想されます。行ってみたい! と思っている方はぜひお早めに行かれてみてください!

ピーナッツカフェ博多いつまで?アクセスや駐車場は?