本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

パクチーすぎて草ピザハットいつまで販売?口コミやカロリー低い?

ピザハットからパクチーすぎて草という名前のパクチーを1個あたり3束も使ったピザを販売することがわかりました。パクチー好きにはたまらない商品になりそうですよね。いったいいつからいつまで販売するのでしょうか。

でも嫌いな人もいるので口コミが気になるところですし、カロリーについても調査しました。

本記事ではパクチーすぎて草ピザの

  • 販売期間はいつからいつまで?
  • 口コミや感想
  • カロリー
  • 販売店

についてご紹介します。ぜひご覧ください。

パクチーすぎて草ピザいつからいつまで販売?

パクチーすぎて草というピザハットの新商品はいつからいつまで販売になるのでしょうか。調べたところ、

3月20日(月)から4月9日(日)

ということがわかりました。

Mサイズの通常価格は持ち帰り 2,500円、デリバリー 2,800円(税込)

トマトソース&ヤンニョムソースにパクチーどっさり

パクチーすぎて草ピザの口コミは?

多くのパクチー好きの皆さんが購入されて食べているようです。美味しかったという口コミが多かったですが、パクチーが足りない!というお怒りも声もありました。

皆さんからのパクチー愛が伝わりますね。

パクチーすぎて草ピザのカロリーは?

ワンピースあたり149kcalということです。ワンピースはホールを8つに切った大きさです。

例えばじゃがマヨコーンをハンドトスで仕上げた場合のワンピースあたりのカロリーは168kcal、ピザハットミックスをハンドトスで仕上げあ場合のカロリーは160kcalです。

そう考えるとパクチーすぎて草はパクチーというカロリーの少ない野菜が乗っているのでカロリーが少し低めということですね。ダイエットされている方に最適です。

パクチーすぎて草ピザの販売店は?

次にパクチーすぎて草の販売店はどこになるのでしょうか。ピザハット全店で販売されているのでしょうか。

一部店舗限定で取り扱いということで、251店舗で販売することが分かりました。これだけ店舗があればあなたの家の近くのピザハットでも販売ありそうですね。

パクチーすぎて草ピザまとめ

今回はピザハットの新商品・パクチーすぎて草についてご紹介してきました。なんだかおもしろい名前が付いた商品ですね。パクチーって好きな人もいますが、嫌いな人もいますのでこんなネーミングにするとぱくちーが嫌いな人もなんだか許せちゃうような気がします。

私はパクチー大好きなのでぜひパクチーすぎて草を食べてみたいですね!