グルメ

チョコボールシロノワールいつまで販売で売り切れは?カロリーや口コミは?

森永製菓とコメダ珈琲店のコラボ商品チョコボールシロノワールが販売されることが決定しました!販売開始は2023年3月22日(水)からとなっています。そうなると販売期間はいつまでなのか気になりますね。またカロリーはどのくらいなのか、口コミ感想なども知りたいところです。

本記事ではチョコボールシロノワールの

販売期間はいつからいつまで?

売り切れはある?再販は?

カロリーはどのくらい?

口コミ感想は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

チョコボールシロノワールいつまで販売?

森永製菓のチョコボールのシロノワール味。なんだかおいしそうな味になりそうだなって予想が付きますよね。では販売はいつからいつまでになるのでしょうか。

調べたところ、販売機名は2023年3月22日(水)から発売、そしてなくなり次第終了ということなので、いまつまでになるのか分かりません。

とってもおいしそうでぜひ食べてみたい味なので売り切れになる前にゲットしてくださいね。

チョコボールシロノワールはサクサクのプレーンビスケットをシロノワールのストクリームとシロップの味わいがイメージされたチョコでコーティングした商品。

ということはチョコの部分がシロノワールの味になるってことですね。どんな味になるのか、コメダにいなくてもコメダの味が楽しめるのかどうか、気になるところです。

チョコボールシロノワールの売り切れは?再販は?

今回のコメダ珈琲店とのコラボ・チョコボールシロノワールは人気がでそうな商品です。そうなると売り切れになってしまうこともありそう。そしたら再販はあるのでしょうか。

再販については未定となっています。

一応、公式にはなくなり次第終了の数量限定商品。でももしかして人気がすっごーーく出てしまって売り切れ続出となってしまったら、メーカーも再販を考えてくれると思います!

チョコボールシロノワールのカロリーは?

次にチョコボールシロノワールのカロリーはどのくらいでしょうか。

チョコボールシロノワールの口コミ感想は?

ということで、販売初日の朝にもかわらず、もうゲットしている方もいます。前評判が上々のようで、期待をしている方が多いように感じられました。

チョコボールシロノワールまとめ

今回は森永製菓とコメダ珈琲店がチョコボールシロノワールについてご紹介しました。

いったいどんな味になるのか楽しみな商品ですね。自宅にいながらコメダ珈琲店のシロノワールを食べているような味がしたらすごーーく満足な感じです。

なくなり次第終了なので、ぜひお早めに食べてくださいね!