本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

東京リベンジャーズコラボカフェ2023予約なし当日席ある?開催期間と混雑状況は?

東京リベンジャーズのコラボカフェ2023、第2弾開催決定しました~~~。第1弾に行くことができなかったファンにとってはうれしい企画ですね。お席の予約をしてから行くのがいいと思うけど、予約なしでも当日席は取れるのかについて調査しました。また開催期間と混雑状況もご紹介しちゃいます(^^♪

本記事では東京リベンジャーズのコラボカフェ2023の

  • 予約なしでも当日席が取れるのか
  • 予約なしでもコラボグッズ購入できるか
  • 開催期間はいつからいつまでなのか
  • 混在状況

について調査しました。ぜひご覧ください。

東京リベンジャーズのコラボカフェ2023は予約なしでも当日席が取れるの?

2023年4月1日(土)からスイーツパラダイス(スイパラ)の全国12店舗で東京リベンジャーズのコラボカフェが開催されます。今からすっごく楽しみですね。

今回は第二弾なのですが、第一弾では予約が殺到してなかなか予約が取れなくて泣く泣くいけなかったファンも多かったとか・・・

ということで「予約なしでも当日席があるのか」について調査しました。

調べたところ、予約しないでも当日席があるということでした。

とっても朗報なのですが、一応条件があって「当日席に空きがあれば」ということでした。つまり予約席も当日席も満杯になってしまった場合には、残念ながら当日席は取れないってことなんです!

混雑状況は日によってまちまちですし、土日や祝日になると混み合うことが目に見えていますね。(混雑状況については後ほどご紹介します。)ですので、できれば予約をしてから行かれることをおすすめします。

予約は「スイーツパラダイスアプリ」で出来ますよ。アプリでの予約は前日の20時までとなっています。それ以降は店舗へ直接電話すると予約ができますよ。

スイーツパラダイスアプリでは利用希望日の5週間前から予約ができますので、ぜひ予約をご利用くださいね。

東京リベンジャーズのコラボカフェ2023は予約なしでもコラボグッズ購入できる?

次に東京リベンジャーズのコラボカフェ2023ではコラボグッズも販売されていますね。限定コラボグッズもあるので、どうしても欲しい!って思ってしまいます。ではでは予約なしでもコラボグッズは購入できるのでしょうか?

調査したところ、コラボグッズが購入できるのはコラボメニューを注文した方のみ!ということです。

つまり予約なしでスイパラのお店にフラッと寄ってコラボグッズを購入できるかっていうとそうではなくて、お席についてコラボメニューを注文した方だけが購入できるってことです。

またこちらのコラボグッズはぐ日「Yahoo!ショッピングモール」のスイーツパラダイス公式ショップでオンライン購入もできる予定となっています。

オンラインショップで購入できるのはすごーーくうれしいところなんですが、やはりすぐに

売り切れ

になってしまうので、ぜひぜひこの機会にスイーツパラダイスの公式ツイッターをよーーくチェックしてくださいね!

東京リベンジャーズのコラボカフェ2023の開催期間はいつからいつまで?

2023年4月1日(土)からスイーツパラダイス(スイパラ)の全国12店舗で東京リベンジャーズのコラボカフェが開催されます。店舗ごとに開催期間が違うので、お店ごとにご紹介していきます。

店舗名 開催期間
スイーツパラダイス新宿東口店 2023年4月1日(土)~5月14日(日)
スイーツパラダイス川崎ダイス店 2023年4月1日(土)~5月11日(木)
スイーツパラダイス梅田店 2023年4月1日(土)~5月11日(木)
スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店 2023年4月1日(土)~5月11日(木)
スイーツパラダイスららぽーとTOKYO-BAY店 2023年4月1日(土)~5月11日(木)
スイーツパラダイス丸井大宮店 2023年4月10日(月)~5月11日(日)
スイーツパラダイスクレフィ三宮店 2023年4月14日(金)~5月11日(木)
スイーツパラダイス広島パルコ店 2023年4月14日(金)~5月11日(木)
スイーツパラダイス町田モディ店 2023年4月14日(金)~5月14日(日)
スイーツパラダイス四条河原町店 2023年4月15日(土)~5月11日(木)
スイーツパラダイス仙台パルコ店 2023年4月17日(月)~5月14日(日)
スイーツパラダイス福岡パルコ店 2023年4月17日(月)~5月14日(日)

ということで北は仙台、南は福岡までの全国12店舗で開催します!あなたの近所でも開催しちゃうかも!?

開催期間は店舗によって若干の前後はありますが、一番長く開催しているのがスイーツパラダイス新宿東口店で6週間!となっています。

グッズの購入には制限があって、等身アクリルスタンドが各3個までとか、トレーディングミニキャラアクリルスタンドは28個までなど。

ということはもっとグッズが欲しいよって場合は、何回も通って限定グッズを手に入れるってことですね(^^♪

東京リベンジャーズのコラボカフェ2023の混在状況は?

次に気になる東京リベンジャーズのコラボカフェ2023の混在状況はどうなのでしょうか。まだカフェが開催されていないので、過去に開催したときの混雑状況をお伝えします。

予約なしで当日席を狙ってゲリラ戦を行う人は要チェックですよ!

と思って、ツイッターをさらったのですが、予約状況や混雑状況に関するツイートはありませんでした。ということは予約はすんなり取れるのかってことです。

2022年7月1日より開催された東京リベンジャーズのコラボカフェ第1弾の様子です。

このように東リベとスイパラのコラボに満足されている方が多かったです。

東京リベンジャーズのコラボカフェ2023まとめ