本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

元アリキリ石井正則結婚相手は再婚で子供はいる?離婚の可能性や元妻は誰?

元アリキリ(アリtoキリギリス)・石井正則さんが結構すると言うニュースが飛び込んできました。なにしろ再々婚ということですし、本人が50歳と言うことで注目を集めています。

元アリキリ石井正則さんの結婚相手は再婚?子供はいるの?ってことも気になりますし、交際期間やなれそめも気になります。

本記事では元アリキリ石井正則さんの結婚について

  • 結婚相手は初婚なのか再婚なのか
  • 結婚相手の女性には子供はいるのか
  • お相手はどういう女性なのか
  • なれそめや交際期間
  • 離婚の可能性
  • 元妻との離婚理由

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

元アリキリ石井正則さんの結婚相手は再婚?子供はいるの?

お相手の女性は一つ下の49歳と言うことで、初婚なのか、再婚なのか、はたまた再々婚なのか気になるところです。また子供がいるのかも調査しました。

調査をしたのですが、お相手は一般の方ということで情報がまったく出てきませんでした。49歳ということで一度結婚をされているのかなとも思いますが、石井正則さんとは20年来の顔なじみということで、結婚をされていなく、石井正則さんの近くに自然にいた方って感じなのでしょうか。

お相手女性が結婚をされていれば子供さんもいそうですが、そのような情報もまったくありませんでした。これから情報が出てきましたら加筆していきます。

元アリキリ石井正則さんの結婚相手はどういう女性?

元アリキリ石井正則さんの結婚相手はどういう女性なのか、気になりますよね。一般の女性ということでお名前などは公表されていません。

ただ次の結婚のなれそめにも書かせてもらったように、お相手の女性は経済力のある女性ではないかと思っています。石井正則さんは俳優のお仕事をされていますが、主役を張る俳優さんではありませんので収入もトップ俳優のように多くはないでしょう。なので夫に養ってもらうタイプの女性ではなくて自立した女性なのではないかと思います。

また石井正則さんとの結婚もお互いに歳も歳ですし、石井正則さんが2回も離婚されていることを考えると、お相手の女性は結婚という形を望んでいなかったのかなぁと思います。ただお付き合いをはじめるうちに石井正則さんの良さを深く感じるようになって、婚姻という形になったのかな。とも推測しています。

元アリキリ石井正則さんの結婚のなれそめは?

なれそめについて気になりますね。良く行く飲み屋さんの常連さんだったということです。石井正則さんの舞台を観覧されていた20年来の顔なじみだったそうです。

夜に飲み歩くことができる時間とお金の余裕がある女性でかつ、舞台をしょっちゅう観覧できる女性ってことですね。

元アリキリ石井正則さんの結婚の交際期間は?

次に気になるのが交際期間ですよね?5年と言うことです。5年という交際期間は長いような気がしますが、石井正則さんが3度目の結婚ということで、慎重に進めたってことなのではないかと思います。

元アリキリ石井正則さんの結婚で分かる本気度とは?

今回の結婚、3度目ということで元アリキリ石井正則さんももう二度と離婚を経験したくないって思っていますよね。

そんな本気度、決意が今回の結婚報告には隠されているんですよ!

2023年3月21日は

  • 石井正則さんの誕生日
  • 「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」という3つの吉日が重なる今年唯一の日

ということで、ご本人の誕生日に婚姻届けを出すこともメモリアルなのに、さらに「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」が重なるという超絶に吉日な日を選んだってことです。

これだけ最強の開運日に区役所に婚姻届けを出しに行く、さらに3月21日は春分の日で祝日でもありますよね。わざわざ祝日に満を持して区役所に出向くなんて、気合が十分感じられますね。

「彼女と婚姻することで運を開きたい!」それから「3度目の離婚はなしで!」という気持ちが込められているのだと思います。

元アリキリ石井正則さんの離婚の可能性は?

婚姻したばかりの元アリキリ石井正則さんに対して離婚の可能性について話をするなんてちょっとかわいそうな感じですが、ちょっと書かせてくださいね。

元アリキリ石井正則さんは今回3度目の結婚です。2回の離婚歴があるということですね。つまり2人の女性と結婚して別れたということ。

一般的に1度目の結婚でうまくいかなくて離婚したケースでは、2度目の結婚でいい人と巡り合えばうまく行くケースが多いです。そうやってバツイチでも2度目に出会った人と幸せな結婚生活をしている方は多いです。

しかし2回以上の離婚をしている方は、3回目、4回目の結婚でも離婚をするケースが多いんです。なぜならそれは「自分の性格の問題」だから。ハッキリ言ってしまうと、「自分の性格が悪いから」または「浮気性」なんです。

性格が悪い人はどんなに性格の良い人と結婚しても、結局は「相手の性格が悪い」とか「性格の不一致」が原因で分かれてしまうケースが多いんです。

また何度も結婚と離婚を繰り返す人は「浮気性」の方も。浮気性の場合は、どんなに性格が良くてきれない女性がいても気持ちが他の女性にいってしまうんですよね。これは止められないものです。

なので、3回目の結婚をされた石井正則さん、本当におめでとうございますっなのですが、3度目の離婚とならないためにも、お相手の女性に対して思いやりを持って、結婚してくれたことに感謝して毎日を過ごしてもらいたいです。

ただ、唯一の救いがお相手の女性が一つ年下の49歳の女性だってことです。なのでお互いに人生の折り返し地点を過ぎて、色々な人生経験をしてきたもの同士の結婚になります。なので女性の方が石井正則さんを大きな愛で包み込むような結婚生活をすることができれば、結婚生活は長く続くのではないかと思っています。

元アリキリ石井正則さんの結婚歴は?別れた理由も!

石井正則さんは最初の妻と1998年に結婚し2005年に離婚、4年の交際を経て2009年に再婚したが13年に離婚していました。

石井正則さんの最初の結婚はボキャブラ天国で共演したお笑いコンビVERSUSの亀村愛さんでした。この年に、亀村愛さんは職場放棄状態となってそのまま芸能界を引退しているということです。

同じお笑いをさている同士で結婚されました。職場結婚ということになりますが、お笑いの人は「自分が、自分が!」と前に出てくる人が多く、性格もきついですから、うまく行かなかったんですね。

2度目の奥さんとなった方は一般女性でした。お相手の女性が芸能界のことをどのくらい理解していたのか分かりません。

2度目の離婚の理由は「仕事の家庭の両立にすれ違いが生じるようになり、離婚という結論に至った」ということでした。普通のOLさんにとって、芸能界で働く旦那さんは特殊で理解できないこともあったのでしょう。

元アリキリ石井正則さんの結婚のネットでの感想は?

ということでとても好意的に受け取られているようです。

これだけ良い感想ばかりなので、今後の石井正則さんのお仕事にも良い影響を与えてくれそうです。

元相方の石塚義之さんの感想は?

アリtoキリギリスでコンビを組んでいた元相方の石塚義之の感想があれば知りたいですね。調べたのですが元相方の石塚義之のツイッターはアカウントはあったのですが、更新が2012年11月6日で止まっていました。

ツイッターをやっていれば、元相方の結婚に関して何かしらのコメントがあるかと思ったのに残念です。

元アリキリ石井正則さんの結婚まとめ

今回は元アリキリの石井正則さんの再々婚についてご紹介してきました。50歳にして3度目の結婚!男の人にとってはロマンのある話ですね。

2度の離婚を経験しているのでもう離婚はしたくないと思われていると思います。ぜひお幸せに!