本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

オオゼキ調布店オープンいつ?開店記念セールはいつまででお得な情報は?

オオゼキ調布店のオープンはいつ?

オオゼキの公式サイトで既に公式発表されています。正式オープンは4月1日ですが、前日の3月31日からプレオープンします。プレオープンの日だけは午前11時から開店しますので注意しましょう。

オオゼキ調布店の開店記念セールはいつまで?

オープンのときのセールなどはまだ発表されていませんので、特典なども不明です。ただし、オオゼキは他店のオープン時にも目玉商品の登場などありましたので、開店から数日はお得な値段の商品が盛りだくさんでしょう。

もともと安いので、さらにリーズナブルになるのはチェックしないと損です。ただ、駅前で駐車場などない立地ですから、あまり行列になるような大規模なセールというよりもコンパクトなセールになるかもしれませんが、それもそれで穴場かもしれません。

オオゼキ調布店のアクセス

京王線の調布駅の目の前ですので迷いません。調布駅の中央口から道路を渡った向かいで、交番の斜め後ろあたりですからわかりやすいです。駅に近いので、仕事帰りや出かけついでに気軽に立ち寄ることができます。中央口にはバスターミナルもそばに有りますから、各方面から買い物しやすい立地にオオゼキができます。住所は東京都調布市布田4-2-3です。駐車場はありません。

オオゼキ調布店の営業時間や定休日は?

基本の営業時間は午前10時から22時までです。ただしプレオープンの3月31日だけはオープンが11時からとなっています。

オオゼキ調布店の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

駅前の立地ですから、仕事帰りに利用する人と周辺で働く人の利用がメインと見込まれます。そのため11時から13時くらいが昼のピーク、仕事帰りは17時から19時くらいまでは混みあうと予想されます。

土日などの休日は午前中と夕方が混みあうのではないでしょうか。穴場の空いている時間帯としては午後14時から16時くらいでしょう。レジの待ち時間も少なくて済みます。

オオゼキ調布店はどのようなお店?

オオゼキは41店舗を展開する食品スーパーで、品質に特に自信をもっています。安全はもちろん、鮮度やおいしさにこだわった食品を取り揃えています。生鮮食品を中心に加工食品や飲料やお菓子など、オオゼキで食品関係は揃ううえに安いと実感できるスーパーです。

調布店は駅前という立地もあり、まとめ買いだけではなく、ちょっとした買い物にも適した品ぞろえも充実しています。しかも駅前ですので、SuicaやPASMOの支払いもできるなどの使いやすさも工夫されています。

オオゼキ調布店まとめ

オオゼキは食品の質にこだわっていますから、駅前の便利な立地でありながら高品質の食材で食卓を潤わせることができます。夜も22時まで営業しているので、いろいろな場面で立ち寄ることができます。

今夜の夕食の食材選びから、外出するときのお菓子やドリンク、仕事のときのお昼ご飯など多目的に利用可能です。気軽に立ち寄れる立地と品ぞろえなので駅前も賑やかになるでしょう。