本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ノジマ島忠仙川店の開店日いつ?オープンセールや混雑状況は?

ノジマ島忠仙川店仮称が開店することになりました。開店日はいつになるのでしょうか。またオープンセールや特典、混雑状況などはどうなっているのか知りたいですよね。

本記事ではノジマ島忠仙川店の

  • 開店日はいつ?
  • オープンセールの詳細と特典
  • 混雑状況と穴場
  • についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

ノジマ島忠仙川店仮称の開店日はいつ?

ノジマ島忠仙川店仮称のオープン日はいつになるのでしょうか。

開店日:2023年4月13日(木)オープン

となっています。開店が待ち遠しいですね。

ノジマ島忠仙川店仮称オープンセールはある?

オープンセールの開催は以下の通りです。

・約1か月間のオープニングセールを実施
・学生限定で携帯電話の料金見直しと切り替えで「チューナーレススマートTV」プレゼント(限定300台)
・最大20%のノジマポイント還元(対象外商品あり)
・モバイル会員新規登録で「200円引きクーポン」「ノジマオリジナルエコバッグ」「ノジマオリジナルBOXティッシュ3個セット」をプレゼント
・ノジマモバイル会員限定でdポイントが貯まり、支払いにも1ポイント1円として使用できる

実際に私はミッテン府中店がオープンしたときにmobile会員に通録してエコバッグやティッシュをもらいました。

ノジマ島忠仙川店仮称のアクセスや住所は?

東京都調布市若葉町2丁目1-7
京王線 仙川駅から徒歩6分(500m)
京王線 新宿駅から電車と徒歩で約25分

ノジマ島忠仙川店仮称の営業時間、定休日は?

10:00~21:00
年中無休

朝10時から夜9時まで営業しており、休憩や定休日は無しとなっています。

ノジマ島忠仙川店仮称の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

オープニングセールを行うであろう4月中、そしてセールが終わるとともにゴールデンウイークに入るので、ゴールデンウィークが終わるまではかなり混雑すると思います。
それでも混雑を避けるには、開店直後や平日の夕方がおすすめです。

ノジマ島忠仙川店仮称はどのようなお店か?

ノジマは家電専門店です。また、携帯電話の取り扱いにも力を入れておりdocomo、au、softbank、UQmobile、Ymobileがそろっています。

ノジマの店員さんに相談して購入できるのもうれしいポイントです。また、デジタルに力を入れているのでiphoneの修理、スマホの新商品の販売もしています。

家電では、テレビや掃除機など基本的なものを販売しています。決算セールや売り尽くしセールではエアコンや暖房を安価で購入できます。

ノジマ島忠仙川店仮称オープンまとめ

ノジマが仙川にオープンするとのことで、新宿から一本で行けるので楽しみですね。まだノジマ会員ではない方はオープニングセール中に新規会員になると特典付きなのでお得です。

最初のうちは混雑するかと思いますが、スマホの新商品も出ている時期なのでぜひ行ってみたいですね。