本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ラブミュージックフェス2023グッズ買い方は?オンラインいつからいつまで&届く時期や送料は?

ラブミュージックフェスティバル(love music festival)2023が2023年6月10日(土)、6月11日(日)に開催されることが決定しました。今から楽しみですね~~。出演者も決まったことですし、ワクワクします。それではグッズの買い方やオンライン通販はいつからいつまでなのか、届く時期や送料などについて調べてみました。

本記事では

  • ラブミュージックフェス2023のグッズの買い方!
  • ラブミュージックフェス2023のオンライン通販はいつからいつまで?
  • ラブミュージックフェス2023のグッズの届く時期
  • ラブミュージックフェス2023のグッズの送料

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

ラブミュージックフェス2023のグッズの買い方!

ラブミュージックの公式サイトでは当日現地での購入の方法が記載されていました。

INEアカウントを使ってグッズの整理券を行うそうです。整理券は抽選で無料だそうです。

受付期間:2023年6月1日(木)18時 ~ 6月5日(月)23時59分

ということになっています。

それでは当落の発表はいつになるのでしょうか。

整理番号発表:2023年6月7日(水) 18時の予定

ということです。

公式サイトにLINEのお申込みQRコードがありますのでぜひお申込みください!

⇒ 公式サイト

さらに2次募集も始まりました!

二次受付期間:6/8(木)18:00 〜

それでは整理番号の発表はいつになるのでしょう。

整理番号発表:取得後即時表示

ということになっています。

またグッズ購入はチケットを持っていない方も購入できるということなので、チケットは外れてしまった方でも大丈夫!ぜひグッズの整理券にお申込みください。

でも、これって当日現地でのグッズ販売のことですよね?オンライン通販はあるのでしょうか?

ラブミュージックフェス2023のグッズのオンライン通販はいつからいつまで?

次にラブミュージックフェス2023のグッズはオンライン通販しているのでしょうか。

今のところオンライン通販についての情報はありません。

ただ、現地でのグッズ販売がの整理券が抽選ということを考えると、現地でも買うことができない人がいるってことですよね?

そうなるとせっかくチケットを購入してライブを観に行ってもグッズを購入できない人がいるってことです。なんだか不公平なような・・・?

というわけで、今後オンライン通販でグッズの販売があるのではないかと予想しています。そしてその時期は、現地でのグッズ購入の整理券の整理番号の発表あとだと考えます。

整理番号発表:2023年6月7日(水) 18時の予定

ということなので、それ以降、公式サイトや公式ツイッターをチェックしておくと情報が流れるのではないかと思います。

ラブミュージックフェス2023のグッズの届く時期

ラブミュージックフェス2023のグッズの送料

ラブミュージックフェス2023のグッズまとめ