本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

はやし鶴見橋店の跡地どうなる?閉店理由やセールはある?

はやし鶴見橋店の跡地どうなる?閉店理由やセールはある?

はやし鶴見橋店が閉店するというニュースが入ってきました。長年、地元から愛されてきたお店だけに残念ですね。跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由や閉店セールについても気になるところです。

本記事でははやし鶴見橋店の跡地はどのようなお店がはいるのかについて調査しました。またはやし鶴見橋店が閉店することになった経緯や理由、それからクローズドセールなどはあるのかも調査しました。ぜひご覧ください。

はやし鶴見橋店の閉店後の跡地はどうなる?


3月4日土曜日の18時で閉店になるはやし鶴見橋店ですが、はやし鶴見橋店が撤退した後にどのような店舗が入店するのか調べてみましたが、新規入店情報やビル取り壊し情報等は見当たりませんでした。3階建てのはやし鶴見橋店の跡地に新規入店する店舗を推測すると、店舗の形状を生かした同業のスーパーが候補に挙がるのではと考えることが出来ます。車での往来が少し不便に感じる立置なので、自転車や徒歩でも利用でき近隣にない施設として、スポーツジムが入店すれば利用者数も獲得できるのではと期待を含めて推測してしまいます。スーパーは近隣に何軒あっても価格を比較して買い物する消費者にとっては有難いものなので、次に出店するのがスーパーだと嬉しいですね。

3. はやし鶴見橋店の閉店理由は?こちらのお店の閉店理由を記載してください。調べても分からない場合は、あなたの予想や希望などを記載していただいても結構です。はやし鶴見橋店の閉店理由を運営母体となるイズミヤ子会社のカナート株式会社で調べてみましたが、イズミヤとしてのホームページのみが存在し、そちらでも閉店に及んだ明確な理由は掲載されていませんでした。はやし鶴見橋店の立置場所から推測すると、地下鉄四つ橋線の花園町駅が最寄り駅となり、徒歩で約6分と便利な場所にあるので買い物に不便な場所にある為とはいいがたいと言えます。はやし鶴見橋店からほど近い場所に激安スーパーの越前屋があり、激安スーパーがうたい文句な為かなりの集客力もあると考えられ、はやし鶴見橋店にとっては手ごわい存在になっていたのではと推測します。売り上げの伸び悩みに結び付いたのではと想像してしまいます。

4. はやし鶴見橋店に閉店セールはある?こちらのお店の閉店セールについて記載してください。閉店セールの情報が分からない場合は、この業種の一般的な閉店セールについて記載してください。2月28日の火曜日に2階の衣料品や雑貨売り場は閉店してしまうようで、現在売り尽くしセールを行っているようです。食品売り場でも売り尽くしセールのチラシを出して、日替わりの特売品の紹介もしているようです。