本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

くら寿司ひな祭り2023予約いつまで?ひなちらしの価格や当日販売は?

くら寿司ひな祭り2023予約いつまで?ちらしの価格や当日販売は?

くら寿司のひな祭り、2023年のちらし寿司が販売されることになりました。予約はいつからいつまでなるのでしょうか。またちらし寿司の価格や当日の販売はあるのかについても興味があるところです。

今回は大手回転寿司チェーンのくら寿司が提供するひな祭り2023年の華ちらしの予約時間は何時から何時までになるのか調査しました。またちらし寿司の価格や当日販売はあるのかについても紹介していきます。是非ご覧ください。

くら寿司のひな祭り2023の予約いつまで?受け取り日はいつ?

くら寿司のひなまつり商品予約は何時から何時までになるのでしょうか。2月12日現在、既にくら寿司のアプリや店舗では予約を開始しており、注文が殺到した場合は早期終了する可能性もあるそうです。

「祝の極上華ちらし」の販売期間は、3月3日(金)3月4日(土)3月5日(日)の3日間限定とされています。

くら寿司のひな祭り2023のメニューと価格は?

くら寿司で販売予定のひなまつり商品「祝の極上華ちらし」は、容器の大きさは、縦約20cm×横約20cmとなります。価格は2〜3人前で¥2,050です。店舗によって内容や価格が異なる場合がありますので、確認が必要です。ひなまつり予約限定メニューはこの「祝の極上華ちらし」のみになります。

くら寿司のひな祭り2023のちらし寿司の特徴やこだわりは?

「祝の極上華ちらし」は、その名の通り、見た目も華やかなちらし寿司を、お重に見立てた専用容器に入れています。具材は、まぐろ・サーモン・真鯛・いくら・イタヤ貝柱・カニ身・うなぎ・たまご・しめさば・キュウリです。容器の大きさは、縦約20cm×横約20cmです。正方形の容器というのも、見た目を華やかにかわいらしく見せるポイントかと思います。黄色で小さくカットされたタマゴと、真っ赤なイクラのコントラストが、お子さまの心をわし掴みするでしょう。

くら寿司のひな祭り2023は当日販売はある?

一部を除く、全国の「くら寿司」店舗にて、「祝の極上華ちらし」を販売します。販売期間は3月3日から3月5日までの3日間とされています。予約販売限定商品となっているため、当日販売はありません。既に予約を開始しており、早期終了する可能性があるため注意が必要です。

まとめ:くら寿司のひな祭り2023

女の子の日とされているひなまつりのイメージにぴったりの、華やかなちらし寿司「祝の極上華ちらし」を、ご家族での楽しい団欒にいかがですか?色とりどりのネタが楽しめます。老若男女、笑顔で召し上がっていただくこと間違いなしです。

我が家には息子しかおりませんが、3月3日は自分(私)のために、この華やかなちらし寿司で祝おうと思います。ひなまつりですが、男女問わず食卓が明るくなりますね。普段とはまた一味違った、くら寿司のお寿司を味わえそうです。