本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナのセトリは?現地レポや口コミ、座席表は?

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナのセトリは?現地レポや口コミ、座席表は?

稲葉浩志ライブ2023が横浜アリーナにて開催されました。Koshi Inaba LIVE 2023 ~en3.5~。一体どんなセトリだったのか気になりますよね。また実際に行かれた方もう現地レポや口コミ座席表もどのようなものだったのかも興味があるところです。

今回は稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナのセットリストについて調査してみました、また秋になる現地レポや口コミ座席表についてもご紹介しています。是非ご覧ください。

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの開催日程は?

では早速ですが稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの開催日程についてご紹介します。

日付:2023年2月1日(水)、2月2日(木)
時間:17:30 / 19:00
開催場所: 横浜アリーナ

場所は横浜アリーナにて、日程は2月1日2日の連日、開催されるということがわかりました。

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの詳細は?

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナ詳細はどのようなものなのでしょうか。コンセプトなどがあれば知っておきたいですね。

ソロライブはいつも稲葉さんにとってチャレンジがコンセプトになっているようです。まず1曲目愛なき道から始まり、中盤の「Little Flower」からシームレスに新曲「NOW」へつなげるというサプライズもありますので要注目です!

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナにはグッズ販売はある?

次に稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナにはグッズ販売があるのでしょうか。グッズがあれば是非購入してみたいですよね。

Tシャツ、ショッピングバッグ、ハンドタオル
ステージタオル、フライトタグ
ミニステンレスボトル、レザーバングル、
チャリティーピンバッジランチトート
スマホリング、ツアートラック

https://twitter.com/NEKOPUNCH123/status/1622850286200176640

ということで様々なグッズが販売されるようです。限定のオリジナル商品になるためぜひお早めにお求めください。

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナのセットリスト(セトリ)は?

それでは稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの気になるセットリストについてご紹介していきます。

2023/02/01 (水) 19:00 開演@横浜アリーナ (神奈川県)

Chopsticks;;入場曲
愛なき道
The Morning Call
Stay Free
Golden Road
I AM YOUR BABY
Salvation
念書
正面衝突
BLEED
静かな雨

Little Flower
NOW;;新曲
Okay
YELLOW

遠くまで
ハズムセカイ

あの命この命
BANTAM;;新曲
CHAIN
oh my love

2023/02/02 (木) 19:00 開演 @横浜アリーナ (神奈川県)

///Chopsticks
愛なき道
The Morning Call
Stay Free
Golden Road
I AM YOUR BABY
Salvation
念書
正面衝突
BLEED
静かな雨

Little Flower
NOW;;新曲
Okay
YELLOW

遠くまで
ハズムセカイ

あの命この命
BANTAM;;新曲
CHAIN
oh my love

ということで当日のセットリストを見比べてみましたが全く同じセットリストということがわかりました。

今回は稲葉浩志お一人としてライブを開催しましたが B’z として開催する場合はこのようなセットリストを使われているようです。参考になさってください。

B’z LIVE-GYM 2022
2022年5月26日(木) 東京 武蔵野の森 総合スポーツプラザ

1.SLEEPLESS
B’zのLIVE-GYMにようこそ!
2.Hard Rain Love
3.ultra soul
4.イチブトゼンブ
MC
5.愛のバクダン
MC
6.Daydream
7.山の手通りに風
8.マミレナ
MC
9.Thinking of you
10.裸足の女神
11.漣 (Tak Matsumoto「Bluesman」)
12.Highway X
13.COMEBACK -愛しき破片-
メンバー紹介
14.YES YES YES
15.兵、走る
16.ギリギリchop
17.リヴ
MC
18.UNITE
アンコール
19.You Are My Best
MC
20.ZERO
せーの、おつかれー!
ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-
COMEBACK -愛しき破片-

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの口コミ感想は?

それでは次に稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナ に参加された方の口コミ感想についてご紹介していきます。

ということで行かれた方はみんな満足されているようです。本当に良かったですね。

過去に行われた稲葉浩志さんの単独ライブの感想もこちらに載せておきます。

  • もう二度とない経験なので、はち切れんばかりに盛り上がりました!一生忘れることができない体験が出来ました!
  • 一生稲葉さんの音楽のファンでありたいと思います。 本当に最高のLIVEでした。
  • B・’zのライブのときよりもシャウトがありましたし、客への煽りもさまざまなタイミングであり、観ていてあっという間な時間でした。

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの座席表は?

稲葉浩志ライブ2023横浜アリーナの座席表はどのような形だったのでしょうか。 横浜アリーナで行われたということでこのような形の座席表をだったのではないかと思われます。

横浜アリーナはアリーナ席というのはなくセンター席というのが一番良い席ということですね。

まとめ:稲葉浩志ライブ2023

稲葉さんのソロライブは、B’zのライブにしか行ったことがない方にすごくオススメです。B’zの時とは全くライブの感じも、ファンの応援の感じも違う空気感があります。2時間弱、稲葉さんの歌声やMCでの稲葉さんのおしゃべりを堪能できる最高なライブだと思います。

稲葉さんはおしゃべりも面白いですしMCも盛り上がりそう!楽しみですよね。

稲葉さんへ
いつも熱いライブをありがとうございます。稲葉さんの魂のこもった歌声に元気をもらってます。MCの稲葉さんのお茶目な部分も、普段は見られないので嬉しいです。これからのライブも魂ぶつけて頑張ってください。私も一生懸命に応援頑張ります。