本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店オープンいつ?混雑状況やアクセスは?

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店オープンいつ?混雑状況やアクセスは?

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店がオープンするという情報が入ってきました。 一体いつ開店するのか気になるところですよね。 また混雑状況はどうなのかアクセスも気になるところです。

今回はミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店のオープンはいつになるのか、開店を記念しての特典やセールはあるのかついて調査してみました。 また開店時の混雑状況やアクセスについてもご紹介します。是非ご覧ください。

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店のオープン日はいつ?

それでは早速ですがミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店のオープン日はいつになるのでしょうか調査したところ2023年1月下旬ということがわかりました。

まだ詳細は出ておらず1月下旬ということだけが分かっています。これから情報が出てくると思いますので順次加筆していきたいと思います。

ポン・デ・ライオンとその仲間たち、そして実際のミスドのドーナツがたくさん登場する「かわいくて美味しい絵本」はこちら↓

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店の開店記念特典やセールはある?

次にミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店の開店を記念して特典やセールなどがあるのかどうか調べてみました。

まだ詳細はわかっていませんのでオープンを記念しての特典やセールがあるかわかりませんでした。

それでは過去の他の店でのオープン時の様子をご紹介したいと思います。参考になれば幸いです。

過去に2020年度に名古屋でオープンした時は購入特典ミスタードーナツのキャラが書かれたクリアファイルがプレゼントされたそうです。

2022年度都賀駅前てオープンした時には1,200円以上 ミスタードーナツオリジナルグッズがプレゼントされたそうです。ということでその他の店舗がオープンした時も同じようなことが行われているようです。

また、コロナ禍前は折り込みチラシにクーポンがありクーポンを持っていくと割引になったということです。

まあこれらのことが行われるかなと考えております。また今回オープンするところがお台場のダイバーシティ内のため混雑が予想されますが、客数が多い店舗ということで当日の均一セールなどを開催も考えているかなって思います。

またお台場にくる客層が若い人ということでファミリー層に向けての粗品やセールが開催されるのではないかなあと考えられます。

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店のアクセスや住所は?

それでは次に ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店のアクセスや住所はどのようになっているのでしょうか。
住所:東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ2階
アクセス「東京テレポート駅」徒歩3分、「台場駅」徒歩5分

ということで東京テレポート駅やお台場の駅からほど近いところのダイバーシティ東京プラザの中に入るということです。

ミスタードーナツはとても美味しいドーナツを提供しているのでとても混雑しそうな人気のお店になりそうですね。

愛されて50年! ミスタードーナツの公式ブックが登場↓

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店の営業時間、定休日は?

それでは次にミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店の営業時間や定休日はどのようになっているのでしょう。

フードコートでの営業予定
(平日)11:00~21:00 (土日祝)10:00~22:00
飲食店舗 での営業予定
(全日)11:00~22:00

ということになっているようです。

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

次にミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店の混雑状況を予想してみました。また穴場の時間帯なども知っておくと行かれる時にとても便利だと思いますので調査してみました。

まずダイバーシティ東京の中はとても混雑することが予想され、特に土日はとても混雑します。ただ土日に比べて平日は混雑が少ないと予想されます。

穴場の時間帯としては平日のOPENから12時頃、そして18時頃ではないかと予想しています。 混雑時は午後の時間帯ではないかなと思います。お昼をミスタードーナツで済ませる方、お茶の時間帯に使う方がいると思わるからです。

また学生が増える19時頃も混雑のではないかなと思われます。

土日はどうしても混み合いますがその中でも19時以降なら混雑が緩和されるのではないかなと思います。遠くからお台場に遊びに来ている方は夕方以降は地元に帰るためにいなくなりますので19時以降に空いてくるかなと思います。 また土日のファミリー層は夕方には帰宅すると思われるため19時以降が穴場かなと思います。

ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店はどのようなお店?

ダイバーシティはショッピングモールの様な大きい商業施設になっています。中には子供が楽しめるアミューズメントのお店や、大人や学生が楽しめる広い層に人気の服屋などが多く入っています。

平日でも土日でも楽しめる商業施設のため、常に混雑が予想される店舗となりそうです。

また、ミスタードーナツにはのコーヒーおかわりサービスなどの利用から長く滞在するお客が多いとも考えられます。アパレルのお店も多く買い物をつかれた時に少し立ち寄ったり、また小腹を好かせた子供との来店も予想されます。

とにかく立地条件の良い場所にお店を出しますので、いつも混雑しているというお店になりそうです。

愛されて50年! ミスタードーナツの公式ブックが登場↓

まとめ:ミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店

今回はミスタードーナツダイバーシティ東京プラザ店のオープンについてご紹介してきました。 1月下旬にオープンするということでとても楽しみですね。

ダイバーシティで遊んだ後は是非ミスタードーナツに入って小腹を満たしてくださいね。