エンタメ

乃木坂46の11thYEARBIRTHDAYLIVEのセトリは?グッズ販売や座席表は?

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEのセトリは?グッズ販売や座席表は?

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEが2023年2月22日から25日まで開催されますね。このライブのセトリはどのようなものになるのでしょうか。またグッズ販売や座席表はどのようなものになるのかも気になるところです。

本記事では乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEのセトリはどのようになるのかを調査して予想してみました。またグッズ販売はあるのか現地で買えるのか通販で買えるのか、ライブ当日の座席表や口コミは現地レポについてもご紹介していきます。是非ご覧ください。

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEの開催日程は?

それではまずはじめに乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEのライブの開催日程についてご紹介していきます。

  • 開催日:2023/2/22(水)〜2023/2/25(土)
  • 開演時間(開場時間):18:00(16:30)
  • 場所:横浜アリーナ

となっています。合計四日間連続で横浜アリーナでライブが行われるということです。

11年目を迎える乃木坂46。最後の1期生となる秋元真夏さんの卒業も発表され、いわゆる世間のよく知っている乃木坂46からは違ってきている部分もあるかもしれません。

ですが1期生が作り上げた「乃木坂46」のあるべき姿を受け継いだこれからを担う後輩たちの今後がとっても楽しみです!

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEの詳細は?

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEはいったいどのようなライブなのでしょうか。

調べたところ11周年を記念するバースデーライブとして4日間に渡り横浜アリーナにて開催されるということです。1日目は全体ライブ、2日目は5期生ライブ、3日目は4期生ライブ、4日目は3期生ライブと全体ライブを皮切りに期別ライブへと続ききます。

なんだかとっても楽しそうなライブですよね。 ぜひ見に行きたいです!

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEにはグッズ販売はある?

次に乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEにはグッズ販売はあるのでしょうか。調べたところグッズ販売があることがわかりました。

・2023/1/9(月)18時〜1/23(月)23時までグッズ販売あり。

ということなのでこの期間中であればグッズ販売があるのでオンラインで購入してしまいましょう。

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEのセトリは?

今回の乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEのライブのセットリストはどのようなものになるのでしょうか。まだライブが終わっていないのでセトリはわかりません。わかりません情報が情報が入り次第加筆していきます。

ちなみに過去のライブのセットリストはこのようになっていました。参考までにご紹介します。

「乃木坂46 10th BIRTHDAY LIVE」1日目セトリ記載
日程:2022/5/14-5/15
場所:日産スタジアム

・OVERTUNE
・ぐるぐるカーテン
・おいでシャンプー
・走れ!Bicycle
・指望遠鏡
・せっかちなかたつむり
・狼に口笛を
・制服のマネキン(卒業生:生駒里奈センターで登場)
・でこぴん
・他の星から
・バレッタ
・君の名は希望
・ロマンティックイカ焼き
・ガールズルール
・気づいたら片想い
・夏のFree&Easy
・何度目の青空か?
・ここにいる理由(卒業生:伊藤万理華センターで登場)
・命は美しい
・僕がいる場所
・今、話したい誰かがいる
・太陽ノック
・悲しみの忘れ方
・ハルジオンが咲く頃
・サヨナラの意味
・裸足でSummer
・きっかけ
・絶望の一秒前
・ごめんねFinger crossed
・インフルエンサー
・他人のそら似
・I see…
・スカイダイビング
・君に叱られた
・ジコチューで行こう!
・夜明けまで強がらなくてもいい
・僕は僕を好きになる
・Sing Out!

〜アンコール〜
・会いたかったかもしれない
・ハウス!
・乃木坂の詩

ということでした。 こちらのセットリストを参考にしていただくと今回のライブのセットリストも大体分かるのではないかなと思います。

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEの座席表は?

まだ分かっていません。情報が入りましたら加筆していきます。

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVEの過去のライブの感想は?

それでは過去に行われたバースデーライブについての感想をご紹介したいと思います。

「ただのファンの感想ですが、乃木坂46がすでに見据えているだろう様々な新しい景色を一緒に作っていくことが楽しみになる、そんなライブでした。」
「「10thバスラの感想一言 1期生最高!!!!!!!!!!!!」
「色々ありすぎて感想なんてまとまんない。何回鳥肌立たせるんだよ。とにかく最高のライブだったという一言に尽きる。ものすげえものを見ました。とんでもねえ空間に居ました。乃木坂46ってやっぱすげえや。」

ということでファンはとても大喜びだったようですね。すごいライブだったようですよ。

まとめ:乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE

全体ライブはもちろん決まった推しがいる方には2日目以降の期別ライブも推しを見る機会が増えておすすめです。

またすでに卒業を発表している最後の1期生となったキャプテン秋元真夏をライブで見れるのもこのバースデーライブと卒業コンサートのみとなりました。キャプテンの11年の集大成を目に焼き付けるのもありですね!