グルメ

東宝日比谷プロムナードビルのオープンいつ?混雑やお店レストラン予想は?

東宝日比谷プロムナードビルのオープンいつ?混雑やお店レストラン予想は?

有楽町の東宝ツインタワービル跡地が東宝日比谷プロムナードビルとなって新しくオープンします。一体いつ開店になるのでしょうか。また混雑予想やどのようなお店やレストランが入るのかも気になるところです。

本記事では日比谷駅直結の東宝日比谷プロムナードビルのオープンはいつになるのかについてご紹介します。また開店当初の混雑の予想や比較的空いている穴場の時間帯や曜日、 ビルに入るお店やレストランの予想もしていきます。是非ご覧ください。

東宝日比谷プロムナードビルのオープンはいつ?

では早速ですが東宝日比谷プロムナードビルの開店はいつになるのでしょうか。 調査したところ2023年春オープンということです。

春と言うと3月下旬から4月5月ぐらいまでを言うと思うのですがまだ何月何日オープンというのは決まっていないそうです。

これから詳しい情報が出てくると思いますので、 情報が入ってきましたら解説していきます。

東宝日比谷プロムナードビルの混雑予想は?

次に東宝日比谷プロムナードビルの開店当初の混雑の予想していきたいと思います。やはり開店当初はかなり混み合うことが予想されます。 都心の一等地の日比谷駅直結の好立地に新しいビルがオープン!ということで平日土日ともにかなりの混雑が予想されます。

なのでもし遊びに行きたい場合は平日の午前中に行くのが比較的空いていて穴場かなと思います。ぜひ、平日にお時間が取れる方は朝早く起きて行かれると良いでしょう。

東宝日比谷プロムナードビルの出店するお店やレストランは?

次に東宝日比谷プロムナードビルに出店するお店やレストランはどのようになっているのでしょうか。調べたところまた出店するお店やレストランなどについての情報は発表されていないようです。

ただ大きなビルになりますしオフィスフロアもありますので商業施設にはレストランがいくつも入るのではないかなと予想しています。日本初出店のレストランもあると思いますし、おしゃれなレストランが多そうですよね。期待が高まります。

またオシャレな街ですからそれに合うお店が出店しそうですね。

今のところチョコレートで有名なゴディバが入ることが決まっています。

ゴディバカフェ日比谷オープンいつ?開店限定特典や混雑状況は?

他のお店の詳細が出ましたら加筆していきたいと思います。

東宝日比谷プロムナードビルの口コミ

それでは次に TOHO 日比谷プロムナードビルの口コミについてご紹介していきます。まだビル自体が出来上がっていないのでテナントのビルやテナントの口コミはありません。
ただ期待している人が多いようで外観を写真に撮って SNS にアップしている方も多かったです。

東宝日比谷プロムナードビルのアクセスや定休日は?

次に TOHO 日比谷プロムナードビルのアクセスや定休日についてご紹介していきます。

  • 住所: 東京都千代田区有楽町1-5-2
  • 営業時間:未定
  • 定休日:未定

まとめ:東宝日比谷プロムナードビル

今回は2023年春にオープンする日比谷駅直結の TOHO 日比谷プロムナードビルについてご紹介してきました。 オープンの詳細はまだ発表になっていないのですがビルの工事は着々と進んでいます。

プロムナードとはフランス語で散策や散歩道という意味なんだそう。プロムナードって何だかとっても素敵な言葉ですよね。すごくこの場所のビールにマッチした名前だと思います。

日比谷には映画も多く劇場もありますので、そういった日比谷を訪れる方が東宝日比谷プロムナードビルを新たな拠点として街を散策して新しい発見をしてもらいたいという想いが込められているようです。

ぜひ東宝日比谷プロムナードビルを拠点に豊かな時間を過ごしてしまいましょう。