グルメ

イオンモール自由が丘オープンいつ?混雑予想やショップやレストランは?

イオンモール自由が丘オープンいつ?混雑予想やショップやレストランは?

ピーコックストア自由が丘店の跡地にできるイオンモール自由が丘のオープンはいつになるのでしょうか。 開店当初の混雑状況の予想や、ショップやレストランは何が入るのか気になりますよね。

本記事ではイオンモール自由が丘のオープンはいつになるのかについて調査してみました。 または開店当初の混雑予想や穴場の時間帯や曜日、入るショップやレストランの予想をしてみました。ぜひご覧ください。

イオンモール自由が丘のオープンはいつ?

イオンモール自由が丘のオープンはいつになるのでしょうか。 調査したところ2023年秋ということがわかりましたが詳細はわかりませんでした。

秋と言うと9月10月11月頃を言うのではないかなと思います。詳しいことが発表になりましたら加筆していきたいと思います。

イオンモール自由が丘の混雑予想は?

イオンモール自由が丘がオープンした当初の混雑の予想をしていきたいと思います。 やはり開店した当初は混雑が予想されますがスペース自体が大きいので思ったよりは混雑は感じないのかなと思います。

土日の混雑が予想されるので平日に行かれるのが良いと思います。 また時間帯としては午前中がついていたままだと思いますので平日の午前中に行かれるとゆっくりとショッピングを楽しむことができると思います。

イオンモール自由が丘に入るショップやレストランは?

次にイオンモール自由が丘に入りはショップやレストランはどうなのでしょうか。 まずピーコックストア自由が丘店の跡地ということでスーパーマーケットが入る予定のようです。イオンモールなのでイオン系列のスーパーマーケットが入るのではないかと予想しています。

その他のショップやレストランはどのようなものが入るのかまだ詳細はわかっていません。情報が公開されましたら加筆していきたいと思います。

アクセスや定休日は?

住所:東京都目黒区自由が丘2-27-11
営業時間:未定
定休日:未定
アクセス:自由が丘駅より

まとめ:イオンモール自由が丘

イオンモール自由が丘店はピーコックストア自由が丘店の跡地に2023年秋にオープンします。小道グリーンヒル(緑の丘)を建物のコンセプトとした地下2階地上4階建ての施設となります。

緑の丘ということで建物から緑が見えたり、建物自体が緑色になっているのかなぁなどと考えています。

多くのショップやレストランが入ると予想しているので楽しみですよね。 開店したら是非行かれてみてください。