本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

吉野家経堂店の開店いつ?オープンセールや混雑状況、口コミ、アクセスは?

吉野家経堂店の開店いつ?オープンセールや混雑状況、口コミ、アクセスは?

吉野家経堂店の開店はいつになるのでしょうか。オープンセールや混雑状況口コミアクセスなども気になるところです。

本記事では吉野家経堂店の開店はいつかを調査してみました。またオープン時に行われる開店セールや混雑の予想を調べてみました。口コミやアクセスもご紹介します。是非ご覧ください。

吉野家経堂店のオープン日はいつ?オーブンセールはある?

吉野家経堂店のオープンはいつになるのでしょうかまたオープンセールもあるのかどうか調査してみました。

調べたところ開店日は1月下旬ということになっています。1月下旬ということだけわかっていて詳しい日付はわかっていません。日程が近づきましたら詳しいオープン日時が出てくると思いますので加筆していきます。

吉野家経堂店の開店記念セールや特典はある?

それでは次に吉野家経堂店の開店記念セールや特典はあるのか調査してみました。

吉野家新店舗がオープンする時には特にキャンペーン的なオープンセールを開催しない事が多いみたいです。でもアプリでポイントを貯めたり、時期によってキャンペーンをしたりするので、そちらでトクをする事ができるので、そう言ったことを見逃さない方がいいですよね!

dポイントやTポイントやpaypayを使うと、期間限定でお得になるみたいなので、詳しくはその時のホームページか店内での案内を見逃さないことをお勧めします!

吉野家経堂店の混雑状況は?

次に吉野家経堂店の混雑状況はどのようになるでしょうか。 吉野家ができるということでオープン当初はかなりの混雑が予想されます。行列も出来てお店の外にまで人が並ぶことが予想されます。

牛丼なので回転は早いかと思いますが並ぶことを覚悟で行かれるのがいいと思います。平日のランチの時間も混み合うと思うので、ランチの時間を外して午後2時とか3時とかの時間に行かれると空いてるかなと思います。

吉野家経堂店の口コミ評判は?

吉野家経堂店の口コミ評判はどのようなものがあるのでしょうか調査したところまだオープンしたばかりのためお店の口コミ評判はないようです。

ただこれからどんどんお店の口コミは出てくると思いますので順次加筆していきます。

吉野経堂店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

吉野家経堂店のアクセスについてご紹介したいと思います。

・住所:東京都世田谷区経堂1-4-10 アイハラビル

・営業時間:6:00~24:00

経堂という土地柄なので、24時間営業ではなく、早朝6時から深夜0時までの営業になります。個人的には最終電車で帰宅しても、イートインができなくてもいいので、テイクアウトができた方が地元の人にありがたがられるかと思うので、25時まで営業してほしいところですよね。

吉野家経堂店はどのようなお店?

牛丼で有名な吉野家。しかしながら、牛丼に限らず豚丼やカレーやハヤシライスも大変に人気があり、うなぎも唐揚げもあります。また朝定食もあるので、ホテルの朝食が高いので、インバウンドの観光客が渋谷や新宿など、ホテルがたくさんあるエリアの吉野家の店舗では時差ぼけで早起きの外国人で大賑わい。

経堂にはAirB&Bがたくさんあるので、きっと朝から外国人が列をなすことになるでしょう。個人的には納豆定食を食べた事が無い人が多いと思うので、ぜひトライしてみてほしいと思っています。

まとめ:吉野家経堂店

今回は吉野家経堂店についてご紹介してきました。 世田谷区経堂に新しくできるということで今から話題になっていますよ。

吉野家は安くて早いをコンセプトにした牛丼屋さんなのでとてもニーズがあります。お昼時もとても混雑すると思いますし夕食の時間帯も一人で食事をする方にはなくてはならない存在になることでしょう。 是非お店に入ってくださいね。