本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ヤンヤン楊洋は結婚してる?学歴経歴、身長等プロフィールと出演ドラマは?

ヤンヤン楊洋は結婚してる?学歴経歴、身長等プロフィールと出演ドラマは?

中国人俳優のヤン・ヤン(楊洋)さんといえばすらっとした長身で凛とした凛々しいお顔立ちが素敵な俳優さんですよね。結婚しているのかすごく気になります。 また学歴や経歴などのプロフィールはどのようなものなのでしょうか。主演ドラマ作品があれば知っておきたいところです。

本記事では中国人俳優のヤン・ヤン(楊洋)さんは結婚しているのか、独身なのか、過去の熱愛報道はどのようなものがあるのか調査しました。また学歴や経歴や身長などのプロフィールはどのようなものなのか、 主演ドラマにはどのような作品があるのか、そして日本で視聴することができるかについても調査しました。是非ご覧ください。

ヤン・ヤン(楊洋)さんは結婚している?過去の熱愛報道は?

それでは早速ですがヤン・ヤン(楊洋)さんは結婚しているのでしょうか。 調べたところを結婚しているという情報はありませんでしたので独身と推定します。

2022年末に恋人と交際中との報道あり恋人の名前はDilraba Dilmuratさんです。芸名はディリラバさんと言い、女優をされている方です。ウイグル出身の女優さんなのでお顔立ちが中国人に見えなくエキゾチックな女優さんです。以下、ディリラバさんのプロフィールです。

生年月日:1992年6月3日生まれ
出身:新疆ウイグル自治区出身。
職業:女優
身長:168㎝。
星座:ふたご座。
血液型:AB型。
体重:47kg。
学歴は大学卒業。
2013年にデビューしました。

交際の報道は二人のSNSにお互いの子供の写真の投稿によるもので、二人の所属事務所からの正式発表はまだないです。

故に、ヤンヤンさんは現在独身なのではないかと予想されます。これから熱愛報道などがありましたら、加筆していきます。

ヤン・ヤン(楊洋)さんの学歴は?高校、大学などの学歴を記載

次にヤン・ヤン(楊洋)さんの学歴はどのようなものでしょうか。頭の良さそうな顔をしていますが調べたところ、ヤン・ヤンさんの最終学歴は大学卒業です。

卒業大学については、中国解放軍芸術学院(現「中国人民解放軍国防大学軍事文化学院」)の舞踏学部専攻です。

2003年入学、2007年卒業です。

※2017年同大学は吸収合併により「中国人民解放軍国防大学軍事文化学院」へ改名しまし
た。

ヤン・ヤン(楊洋)さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

次にヤン・ヤン(楊洋)さんのプロフィールをご紹介します。

芸名: ヤン・ヤン
英語名:YANGYANG
別名:咩咩
国籍:中国
民族:漢民族
出身地:上海市
生年月日: 1991年9月9日
星座:乙女座
血液型: AB型
身長: 180cm
職業:俳優
所属芸能事務所:YUEKAIYULE
原籍: 安徽省合肥市
*注:原籍とは本人が生まれたところではなく、親や祖父母の出身地です。 本人は上海市生まれです。
ニックネーム:羊の毛
干支:羊

ヤンヤンさんは子供の時からダンスを習いました。大学入試試験では同時に二校へ志願しましたが、中国人民解放軍国防大学軍事文化学院へ入学しました。志望理由は軍人に憧れを持っていたとのことです。

在学中は成績優秀で、大学二年生には学年一位の成績を獲得しました。大学卒業までの夢はダンサーになることでした。

2008年にテレビドラマ『紅楼夢 〜愛の宴〜』で、主人公である賈宝玉の成人後を演じて頭角を現し、正式に芸能界入りした。2014年、ネットワーク放送されたテレビドラマ『盜墓筆記』では、張起霊を演じて、広く注目され始めた。2015年、テレビドラマ『旋風少女』に主人公若白を演じて、2016年、テレビドラマ『微微一笑很傾城』に主人公肖奈を演じて、大人気の青年俳優になっています。

ヤン・ヤン(楊洋)さんが出ているドラマ・映画紹介

テレビドラマ
放送时间 /ドラマ /キャラ /撮影时间
2010年6月24日 /紅楼夢 〜愛の宴〜 /賈宝玉(成年) /2008年5月26日
2011年2月9日 /青春旋律 /宁浩 /2010年8月9日
2012年5月28日 /戦争不相信眼涙 /杜长友 /2011年4月
2012年12月1日 /刷新3+7之兵馬俑与招財猫 /何天泽 /2012年6月5日
2013年7月4日 /新洛神 /曹植 /2012年12月1日
2013年7月14日 /武間道 /白念生 /2012年6月29日
2013年11月30日 /花開半夏 /陆元 /2011年11月12日
2014年7月10日 /彼女たちの恋愛時代 /Neil /2012年8月7日
2014年7月11日 /花灯満城 /陈飞渝 /2011年11月21日
2015年3月17日 /四大名捕 〜都に舞う侠の花〜 /無情 /2013年2月28日
2015年6月12日 /盜墓筆記 /张起灵 /2014年9月
2015年7月7日 /ときめき旋風ガール /若白 /2015年4月8日
2016年8月22日 /シンデレラはオンライン中! /肖奈 /2015年8月23日
2016年9月14日 /我的蠢萌老公 /杨慷 /2011年8月7日
2018年 /神龍〈シェンロン〉 -Martial Universe- /林动 /2016年11月14日
2021年 /プラチナの恋人たち(中国語版) /于途 /
未定 /繭鎮奇縁 /黄莫如 /2013年12月13日

映画
上映时间 /映画 /キャラ /撮影时间
2011年6月15日 /赤い星の生まれ /杨开智 /2010年8月18日
2012年3月23日 /飲食男女:好遠又好近 /少年唐士哲 /2011年4月13日
2015年1月16日 /暴走神探 /詹姆斯吴 /2014年3月23日
2015年4月24日 /ひだりみみ /许弋 /2014年8月10日
2016年9月29日 /君のいる世界から僕は歩き出す /茅十八 /2016年4月14日
2017年7月21日 /ワンス・アポン・ア・タイム 闘神 /夜華/墨淵 /2015年12月18日

WOWOWで2023年1月から「夢華録」を放送開始!あらすじネタバレはこちらで記載しています。

夢華録むかろくキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

まとめ:ヤン・ヤン(楊洋)さん

今回は中国人俳優のヤン・ヤン(楊洋)さん ついてご紹介してきました。まだ独身ということでこれからの熱愛報道や結婚報道がとても気になるところです。身長も180cm と長身で顔も凛とした美しい顔をしているヤン・ヤン(楊洋)さんがどのような方とご結婚するのかものすごく気になるところです。

これからもどんどん活躍されている俳優さんだと思うので、ずっと応援していきたいと思います。