本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ビアードパパエミオ秋津店の開店いつ?混雑状況やアクセス、口コミは?

ビアードパパエミオ秋津店の開店いつ?混雑状況やアクセス、口コミは?

ビアードパパがエミオ秋津店に開店するという情報が入ってきました。オープンはいつになるのか興味があるところですよね。開店した時の混雑状況やどこにできるのかというアクセスや口コミなども気になります。

本記事ではビアードパパ エミオ秋津店の開店は何時になるのかオープン記念のお得な特典やセールはあるのか、混雑状況や穴場の時間帯、 アクセスや口コミについてもご紹介していきます。是非ご覧ください。

ビアードパパ エミオ秋津店のオープン日はいつ?

ビアードパパ エミオ秋津店は一体いつになるのでしょうか。調べたところ2023年2月上旬オープン予定ということがわかりました。

具体的な実施についてはまだ情報が出ていないので分かりませんでしたので新しい情報が入りましたら解説していきます。

ビアードパパ エミオ秋津店オーブンセールや開店記念特典はある?

次にビアードパパ エミオ秋津店にオープンセールや開店を記念した特典などはあるのでしょうか。できればお得な情報を get しておきたいですよね。

オープニングセールについては、エミオ秋津店については情報が見つかりませんでした。、過去の他の店舗がオープンした時の情報をみると、オープン記念でオープニング特別セットとして、2種類6個セットのシュークリームがセール価格で販売されています。

内容は、オーソドックスなパイシュークリーム(カスタード)とその時期のフレーバーシュークリームがセットになっていました。今までのオープニング特別セットは、6個入り約1000円〜1200円です。

ということで今回オープンするビアードパパ エミオ秋津店でも同じようなオープン記念セールが開催されると予想されます。お近くの方は是非オープン時にお店にお越しになってくださいね。

ビアードパパ エミオ秋津店の混雑状況は?

次に気になるのがビアードパパ エミオ秋津店の混雑状況ですよね。西武池袋線秋津駅直結のエミオ秋津の中にできるお店ということで開店当初はとても混み合うことが予想されます。 テレビの前に長蛇の列ができることが予想されますので行かれる方は是非覚悟して行ってくださいね。

他の店舗と同じようにオープン記念セールも行われると思いますのでぜひお得にシュークリームをゲットしてもらいたいです。

オープン当初はかなり混み合うことが予想されますが、1~2週間もすれば混雑は解消されてくると思います。ただ駅から0分という好立地なのでいつもお客さんが絶えないお店になることでしょう。

ビアードパパ エミオ秋津店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

それでは次にビアードパパ エミオ秋津店のアクセスについてご紹介します。

  • 住所:〒189-0001 東京都東村山市秋津町5丁目7番8号
  • 営業時間:10:00〜21:00予想
  • 定休日:不定休

※エミオ内の店舗のため、エミオの営業時間や定休日から推測して記載しています。

ということになっています。エミオ秋津は西武池袋線の秋津駅直結で駅から0分、、新秋津駅から徒歩5分の立地となっています。

ビアードパパ エミオ秋津店の口コミは?

それではビアードパパ エミオ秋津店の口コミをご紹介していきたいと思います。 開店したばかりの店となりますので口コミがまだないようです。 これからどんどんお店の口コミが出てくると思いますので口コミが集まってきましたら加筆していきたいと思います。

ビアードパパ エミオ秋津店はどのようなお店?

ビアードパパ エミオ秋津店は、大人気のシュークリーム専門店です。

毎日お店のオーブンでシュー生地を焼き上げ、クリームはお店での手作りです。いつでも作りたてをお届けするために、注文をもらってから1つ1つ目の前でクリームを詰める実演販売を行なっているお店です。

メニューも豊富で定番のパイシュークリームとクッキーシュの他にも季節限定で色んな味のシュークリームを販売しています。

いつも出来立てのサクサクのシュークリームが味わえる、みんなに愛される美味しいシュークリーム専門店です。

まとめ: ビアードパパ エミオ秋津店

今回はエミオ秋津というショッピングモールの中に入るビアードパパについてご紹介してきました。 西武池袋線秋津駅から直結したエミオ秋津にできるということなので、人気店になることが予想されます。

是非是非美味しいシュークリームをお召し上がりになってください。