本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

大戸屋おかず処調布パルコ店の開店いつ?混雑状況やアクセスや口コミは?

大戸屋おかず処調布パルコ店の開店いつ?混雑状況やアクセスや口コミは?

大戸屋おかず処調布パルコ店が開店するという情報が入ってきました。オープンは一体いつになるのでしょうか。混雑状況やお店のアクセス口コミなども気になるところです。

本記事では大戸屋おかず処調布パルコ店の開店はいつになるのか、開店記念セールなどのおとくな情報はあるのか、 それから混雑状況やアクセス口コミなどについてもご紹介していきます。興味のある方是非ご覧ください。

大戸屋おかず処調布パルコ店のオープン日はいつ?

それでは早速ですが大戸屋おかず処調布パルコ店のオープンの日はいつになるのでしょうか。調べたところ2023年2月1日(水)オープン予定ということになっています。

調布パルコの中に入るということで今から楽しみにしている方も多いかもしれませんね。

大戸屋おかず処調布パルコ店オーブンセールや開店記念特典はある?

次に大戸屋おかず処調布パルコ店のオープンセリア開店記念特典はあるのでしょうか。お得な情報を事前にキャッチしておきたいですよね。

色々調べたのですが今のところオープン時のセールの有無は不明です。

過去の大戸屋おかず処オープンの時の情報も調べたのですがオープン時にオープニングセールは行っていないようです。今回もオープニングセールは行わないのではないかと思います。

大戸屋おかず処調布パルコ店の混雑状況は?

それでは次に大戸屋おかず処調布パルコ店の混雑状況について予想してみたいと思います。美味しい和食が低価格で食べれるお惣菜専門店の大戸屋おかず処が調布パルコにできるということで開店当初はとても混み合うことが予想されます。

お店の前にずらーっと行列ができてしまうのではないかなと思います。2週間ほどすれば混雑が解消してくることでしょう。 ただ場所が調布パルコで乗り降りの多い京王線調布駅の駅前にあるということで、多くのお客さんが来られる店舗になることでしょう。

大戸屋おかず処調布パルコ店の口コミは?

それでは次に大戸屋おかず処調布パルコ店の口コミはどのようになっているのでしょうか。まだオープンしたばっかりのお店などで大戸屋おかず処調布パルコ店 の口コミはまだありませんでした。これからどんどん口コミが増えていくと思いますので、順次加筆していきたいと思います。

大戸屋おかず処調布パルコ店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

それでは次に大戸屋おかず処調布パルコ店のアクセスについてご紹介します。調布パルコは京王線調布駅を降りて広場口から徒歩約2分。目の前に広がる大きなビルです。

  • 住所:東京都調布市小島町1丁目381 調布PARCO B1F
  • 営業日:年中無休
  • 営業時間:10:00〜21:00

※パルコ調布店B1F 食品フロアの営業時間に準じています。
※新型コロナウイルス感染症対策等により、変更の可能性があると思います。

ということになっています。京王線を降りて徒歩2分という好立地に大戸屋おかず処ができます。

大戸屋おかず処調布パルコ店はどのようなお店?

大戸屋の味をご自宅で楽しめるお惣菜屋さんです。出汁にこだわった日本の素材を生かした、心にも身体にも優しいお惣菜を作っています。

大戸屋では、鰹出汁、鶏出汁、昆布出汁、野菜出汁の4つの出汁を使い分けて、出汁と食材にこだわって家庭では再現できない味を作ります。また、おかず処限定のお弁当も用意してあります。

ボリューム満点で満足できて、自宅では作り出せない優しくホッとする味をご自宅食べられます。和食中心にメニューを揃えています。

まとめ:大戸屋おかず処調布パルコ店

大戸屋おかず処はお惣菜小売専門としてデパ地下でも出店してしまうくらいに大好評のお店です。 そんな大戸屋おかず処が調布パルコの地下にできるということで話題になっています。

ぜひ美味しいお惣菜を求めて大戸屋おかず処調布パルコ店にお越しになってくださいね!