本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ドトール東武北千住駅下りホーム店の開店いつ?混雑状況やアクセス、口コミは?

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店の開店いつ?混雑状況やアクセス、口コミは?

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店が開店するという情報が入ってきましたいったいいつオープンになるのでしょうか。 またいったいいつの時間帯が混雑するのか、アクセス口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

今回はドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店の開店はいつになるのか混雑状況やアクセス口コミはどうなのかについてご紹介していきたいと思います。ぜひご覧ください。

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店のオープン日はいつ?

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店のオープン日はいつになるのでしょうか。調べたところ2月中旬にオープン予定です。

しかしながら、コロナや業者の影響でいまだに明確なオープン日は公表されていません。そのため、2月中旬予定ですが、3月にずれ込む可能性も十分に考えられます。ただ、学生街なので4月までにはオープンすると思います。

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店にオーブンセールや開店特典はある?

次にドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店にオープンセールはあるのでしょうか。 開店を記念した特典などがあればゲットしておきたいですよね。

まだ詳しいことは公表されていないため予想をしていきます。お店のオープンセールはお得な回数クーポン券やアプリによる割引クーポンが配布されると思います。また、お得なセット販売・福袋みたいなものも予想されます。

通常の商品割引みたいなものはない気がします。

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店のアクセスについてご紹介します。

  • 住所:120-0026 東京都足立区千住旭町42-1
  • 営業時間:7:00~22:00予想
  • 定休日:なし

ということでした駅のホームにできるということで定休日は無しとなっています。営業時間は7時から22時を予想していますが、求人募集を見ると6:00~22:00を募集しているので、朝は06:30、夜は21:00閉店の可能性もあります。

詳しい情報が分かりましたら順次加筆していきます。

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店の口コミは?

それでは次にドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店の口コミについてご紹介していきます。まだオープンしたてのお店のため口コミは今のところないようでした。

これからどんどん口コミが増えていくと思いますので、情報が増えてきましたら過失していきたいと思います。

ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店はどのようなお店?

駅のホームにできるコーヒーショップのドトール店舗なので、そこまで大きくない広さです。ちょっと一息したり、テイクアウトするのに丁度よいお店です。

また、学生とサラリーマンの混雑が予想されるお店なので、人の流れが早いお店だと思います。

メインはブラックコーヒーで目を覚ますのが基本で、ミラノサンドなどのパン系も充実しています。ボリュームもあるので、ランチでは女性の利用者も多いのでは?と思います。最近は季節限定の飲み物もあるので、年代問わず楽しめるお店です。

まとめ:ドトールコーヒーショップ東武北千住駅下りホーム店

今回はドトールコーヒーショップが東武北千住駅下りホーム店にできるということでオープン日を調べてみることにしまし。オープン日はまだ確定になっていませんが2月下旬予定ということでした。

また混雑状況は駅の店舗にできるコーヒーショップということで言って出入りが多いお店になることが予想されます。 電車を持っている空き時間に利用する方が多いと思いますので長居をする方はほとんどいないと思います。少し時間が出来た時にサッと入ってサッと出るというような利用される方が多くなると思います。

ぜひ東武北千住駅下りホームにできるドトールコーヒーショップにお立ち寄りくださいね。