季節グルメ

マルエツ恵方巻2023予約いつからいつまで?種類や価格、当日の店頭販売購入は?

マルエツ恵方巻2023予約いつからいつまで?種類や価格、当日の店頭販売購入は?

マルエツの恵方巻2023の予約について気になりますか?

本記事では予約はいつからいつまでなのか、受け取り期間、種類や価格、そして予約し忘れてしまった方のために当日店頭販売で購入できるかをご紹介しています。

マルエツの恵方巻2023について知りたい方はぜひご覧ください。

マルエツ恵方巻2023の予約はいつからいつまで?

恵方巻のメニューによって予約期間が異なっており、「国産黒毛和牛太巻き」や「穴子太巻き」、「大漁海鮮太巻き」、「豪華海鮮恵方巻」、「幸運恵方巻」の予約期間は2月1日(水)18時までとなっています。

ポイントがお得な早期予約は1月29日(日)までです。

恵方巻の魚悦メニューである「贅沢海鮮恵方巻」や「国産生本マグロを楽しむ恵方巻」は1月31日(火)18時までとなっています。

受け取り日はどちらも2月3日(金)10時り可能となっています。ただ、1部店舗では予約承りを実施していません。

マルエツ恵方巻2023の予約の種類や価格

「国産黒毛和牛太巻き」はハーフ1280円、1本2480円となっており、肉の旨味を堪能できます。

「穴子太巻き」はハーフ1280円、1本2480円となっており、穴子好き必食の逸品です。

「漁海鮮太巻き」はハーフ1300円、1本2580円となっており、溢れる具材間を楽しめます。

「豪華海鮮恵方巻」はハーフ658円、1本1280円となっており、6種の海鮮具材を巻き込んだ自慢の一品です。

「幸運恵方巻」は1本498円となっており、和の具材をバランスよく仕上げています。

「贅沢海鮮恵方巻」は1本1980円となっており、贅沢に使用したウニと本マグロが口の中で合わさります。

「国産生本マグロを楽しむ恵方巻」は1本1980円となっており、大トロや中トロ、赤身の各部位をふんだんに使用したマグロの存在を楽しめます。

マルエツの恵方巻2023の予約方法は?店頭、電話、ネット予約できる?

マルエツの恵方巻2023の予約方法はどうなっているのでしょうか。調べたところ店頭予約のみの受付ということでした。インターネットでは販売していないそうです。

あと、オンラインデリバリーからも申し込みができます。

ただ一部の店舗では恵方巻の予約を受け付けていませんので事前の確認が必要です。

マルエツの恵方巻の口コミ評判は?

ということで多くの方がマルエツの恵方巻きを手にしているようですね。雲たっぷりの大きな恵方巻だったようです。また当日の放送によるとマルエツの恵方巻きは赤鬼と青鬼が作っているということなので放送も楽しみにしてみるといいですね。

また分解していまうと元に戻すのが大変なのでそのままかぶりついてください。

当日のマルエツの恵方巻きの販売状況ですが以前フードロスで恵方巻きが大量に余ったという事件がありましたが今はあまり大量に作っていないようです。当日のマルエツの恵方巻の販売状況ですが遅くに行くと 売り切れていることもありますので早めに行動するのが吉でしょう。 

マルエツ恵方巻2023の特徴やこだわりは?

7種類の恵方巻を揃えており、彩りとしては国産黒毛や厳選された本マグロやサーモン、ウニがふんだんに使用されて、見た目も味も華やかにウキウキさせるような恵方巻を豊富なメニューから自分の好みに合わせて選ぶことができます。

また複数の味を楽しみたい方向けにも、3種類の恵方巻を少しずつ盛り合わせた「極みを恵方巻セット」や4種の魚悦の組み合わせた「恵方巻セット」が用意されていて様々なニーズに対応して幅広い方に喜んでもらえるようになっています。

マルエツの恵方巻2023は予約なしでも当日に店頭販売する?購入できる?

マルエツの恵方巻2023は予約なしでも購入できるのでしょうか?

マルエツの恵方巻2023は当日予約なしでも店頭販売されて購入できる?
購入できます。

昨年2022年では節分当日の2月3日(木)のみ店頭販売されました。予約をしなくてもここで購入することができます。

ただし売り切れてしまったら終了なので、恵方巻を食べたい方は早めに店舗に行かれることをおすすめします。

2022年のオススメはおすすめはウニが入った海鮮巻き「贅沢海鮮恵方巻(うに入り)」です。そのほかにはサラダ巻やsumibiの香ばしさがたまらない牛カルビロールなどもあります。

マルエツの恵方巻2023の予約まとめ

7種類の豊富なメニューを取り揃えており、サイズもハーフサイズを選べることから大人数のご家族から、個人まで幅広い方に楽しめるようになっています。

値段としても、リーズナブルな価格帯まであり買い求めやすくなっています。

また3種類や4種類の複数の恵方巻を組み合わせたセットも販売しているので、1人で色々な味を楽しみたい方にもおすすめです。

厳選されたウニや本マグロを使用した魚悦は、彩や味も絶品なのでぜひ食べてみてください!

恵方巻2023予約状況は?スーパーコンビニ寿司屋のメニューと値段比較!

https://www.m-style.info/2022/01/03/kasumi-ehou/
https://www.m-style.info/2022/01/08/keio-ehou2/
https://www.m-style.info/2022/01/03/ishii-ehou2/