本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

デニーズ馬喰町店オープンいつ?開店セールや混雑状況や口コミ、アクセスは?

デニーズ馬喰町店オープンいつ?開店セールや混雑状況や口コミ、アクセスは?

デニーズ馬喰町店のオープンはいつになるのでしょうか。開店時のセールや特典なども知りたいですよね。 今後の混雑状況や口コミ評判、アクセスも気になるところです。

デニーズ馬喰町店のオープン情報を知ってお得に飲食してしまうと共に、これからの混雑状況を予想していますので参考になさってください。口コミ評判やアクセスも記載しています。是非ご覧ください。

デニーズ馬喰町店のオープン日はいつ?

デニーズ馬喰町店のオープン日はいつになるのでしょうか。調べたところ2023年1月12日(木)朝9時にオープンすることがわかりました!。

管理人アキ
管理人アキ
オープンがとっても楽しみですね。ファミレス大好き!

こちらの情報によると一度2019年に入ってたビルの老朽化で閉店したのですが、同じ場所に新築のマンションが建てられその1階にDenny’sが入るということがわかりました。

同じ場所に再オープンするということで、やはり採算が取れているドル箱店だったようですね。

デニーズ馬喰町店の開店記念セールや特典はある?

コロナの影響でリニューアルオープンする店舗が多いので、今のところ大きな割引セール情報はありません。

おそらく、クーポンやアプリ利用での割引サービス、またはポイントでの還元が行われる可能性が一番高いと思います。

新しい情報が入りましたが加筆していきます。

デニーズ馬喰町店の混雑状況は?

それでは次にデニーズ馬喰町店の混雑状況はどのようなものになるのでしょうか。調べてみたところJR 総武快速線馬喰町駅より徒歩1分ということなのでとても混雑することが予想されます。

開店当初はとても混雑することが予想され、 オープンからしばらく経っても平日の昼間やディナーの時間土日祝日などはとても混雑するのではないかと予想されます。

デニーズ馬喰町店の口コミ評判は? 

デニーズ馬喰町店の口コミ評価はどうなのでしょうか。調査したところまだオープンしたばかりのため口コミ評判はないようです。

以前に同じ場所でデニーズ馬喰町店があったそうなのですがその時は評判は良かったようですよ。

ということでした。 接客も素晴らしいし美味しいという評判ですね。また以前の店舗ではドリンクバーがなかったそうなのですが、 今回は店舗が新しくオープンするということでドリンクバーがあると思います。

デニーズ馬喰町店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

それでは次にデニーズ馬喰町店のアクセスについてご紹介したいと思います。

  • 住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-4-16 メゾンカルム日本橋馬喰町1F
  • 営業時間:7:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)
  • 定休日:ナシ

デニーズ馬喰町店はどのようなお店?

地域に根ざしたファミリーレストランとして、平日の昼間はビジネスマンから学生、週末はファミリーでのコミュニティの助けになることを目指しています。

ほっと一息つけるような居心地の良い空間作りを目指しています。年齢や性別関係なく、いろんなシーンで利用できるお店を目指しています。

4名個別ボックス席や、お一人様でもゆったりと過ごせる窓際席などを設置しています。季節限定のメニューから人気のハンバーグやオムライスなど飽きることないメニューを用意しています。

まとめ:デニーズ馬喰町店

今回はデニーズ馬喰町店についてご紹介してきました。JR 総武快速線馬喰町駅から徒歩1分という立地条件のとても良い所にデニーズがオープンします。

元々同じ場所のビルの中に入っていたデニーズが建物の建て壊しにより閉店したそうですが、 今回全く同じ場所にデニーズ馬喰町店がオープンしたという情報でした。

古いビルの中に入っていたデニーズ馬喰町店はドリンクバーがなかったそうなのですが今回はおそらくドリンクバーがちゃんとあるお店になっていると思います。是非お近くにお越しの際はデニーズ馬喰町店に入ってみてくださいね、