本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

魅惑の丼丸五反田店オープンいつ?混雑状況や口コミ、アクセスは?

魅惑の丼丸五反田店オープンいつ?混雑状況や口コミ、アクセスは?

魅惑の丼丸は海鮮丼専門のお店で五反田店がオープンするそうです。では開店日はいつになるのでしょうか。混雑状況や口コミ、アクセスも気になりますよね。

寿司屋がはじめた海鮮丼のお店が五反田店をオープンさせるということで注目が集まっています。いつ開店するのかも気になります。混雑状況はどうなるのか予想してみました。また口コミも集めて評判を掲載していますし、実際に行かれるときのアクセスも調査しましたのでぜひご覧ください。

魅惑の丼丸五反田店のオープンいつ?

魅惑の丼丸五反田店のオープンはいつになるのでしょうか。2023年1月中旬頃オープン予定ということが決まっています。ということで具体的な日程はまだ出ていませんので、近くなりましたら加筆していきたいと思います。

魅惑の丼丸五反田店のオープン記念セールはある?

魅惑の丼丸五反田店今オープンセールはあるのでしょうか。少しでも安く海鮮丼を食べることができたら嬉しいですよね。

調べてみたところ今のところオープンセールの情報はありませんでした。同店下井草店は2022年4月21日オープン。下井草店がオープンした時もオープンセールの情報はありませんでした。

ただ店舗の公式TwitterやInstagramなどのSNSの方では毎月10日、20日、30日に全丼50円割引「丼丸の日」、タイムセールでごはん大盛り無料などのセールの情報を発信しているようです。

五反田店の方もオープンセールなどはせずにこの様な形になると思われます。

魅惑の丼丸五反田店の混雑状況は?

次に魅惑の丼丸五反田店の混雑状況はどうなるのでしょうか。やはりオープン当初は混雑が予想されます。 お店はそれほど大きくないようなのでニチイの方まで行列ができてしまったり整理券が配られることもあると思います。

ただオープンから12週間すれば混雑は解消していくと思われます。海鮮丼が食べられるお店ということでお昼の時間帯は混み合うのではないかと思います。五反田っていう場所柄 OL やサラリーマンがお昼に利用すると思われるので平日の11時から1時過ぎまでが混雑すると思います。

もしかしたら逆に休日は混雑してないいのかもしれません。家族連れで行くような携帯でもありませんし平日が込み合い土日休日はついているかもしれません。

魅惑の丼丸五反田店の口コミ評判は?

次に 魅惑の丼丸五反田店の口コミ評判はどうなのでしょうか。美味しいという評判が多ければ食べてみたいと思いますよね。またコスパも気になりますので食べ物の写真を見てお値段も知りたいところです。 ここでは Twitter の口コミをご紹介します。

https://twitter.com/N06201895/status/1517772665414594560

ということでかなりボリュームがある海鮮丼ということがわかりました。 これだけしっかりとが入っているのに600円という超お安い価格で出していますので、 とてもコスパが高いと思います。

また魅惑の丼丸はお寿司屋さんが始めた海鮮丼のお店ということで味は保証付きですよね。

魅惑の丼丸五反田店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

魅惑の丼丸五反田店のアクセスはどのようになっているのでしょうか。調べたところ以下の通りです。

  • 所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目5-5五反田サマリヤマンション

営業時間はまだ未定ですが他のお店を調べてみると魅惑の丼丸の下井草店では11:00-14:30 , 16:00-20:00となっています。

五反田店既にアルバイトの募集がされており募集が11時から21時15分となっているのでその時間帯だと思われます。後、バイト募集の情報や同店下井草店の情報だと14時30から16時は営業していないと思われます。定休日の情報はなかったので年末年始などの時短営業くらいかと思われます。

魅惑の丼丸五反田店はどんなお店?

魅惑の丼丸五反田店とは一体どのようなお店なのでしょうか。気になったので調査してみました。

魅惑の丼丸の売りは断然安価で提供していることだと思われます。海鮮丼と聞くと少し手の出しづらい高価なイメージがありますが、丼丸ではワンコインで食べれる丼などがあり仕事中のお昼でも高すぎる買い物などと罪悪感を感じる事無く満足のいく食事だとと思います。

後「丼丸」と「魅惑の丼丸」の違いはホームページなどを参考にすると少し高級感を感じます。しかしマグロ丼の並盛でも600円と多店舗に比べてもそこまでの値上がりもなく高級感のある安価な海鮮丼を食べれるのは良いと思います。中でも気になったのは自分で3つネタを選んで独自の3色丼を作れるのは凄く良いと思います。それが600円なのも魅力的です。

まとめ:魅惑の丼丸五反田店

今回は魅惑の丼丸五反田店のオープンについてご紹介してきました。寿司屋さんが始めた海鮮丼のお店ということでとても注目が集まっているお店です。 オープンセールなどはないかなと予想されますがそれでも、ボリュームたっぷりの海鮮丼がお安く食べることができますので元々コスパが高いお店かなと思います。

たっぷりの海鮮が入っている魅惑の丼丸の海鮮丼をぜひ食べてみてくださいね。