コストコ

コストコラグジュアリーバタースワールのアレンジや冷凍は?販売期間や価格は?

コストコラグジュアリーバタースワールのアレンジや冷凍は?販売期間や価格は?

コストコのラグジュアリーバタースワールのアレンジ方法や冷凍保存について知りたいですか?季節限定の商品ということで販売期間や価格も気になります。

本記事ではコストコのラグジュアリーバタースワールの食べ方やこうやって食べると美味しいよっというアレンジ方法やコストコ商品は大量なので冷凍できるのかについてご紹介していきます。また季節限定商品なので販売期間はいつからいつまでになるのか、価格はいくらになるのかについても調査しました。ぜひご覧ください。

コストコのラグジュアリーバタースワールの食べ方、調理方法

レーズンとカスタードの相性抜群の組み合わせにスライスアーモンドが乗せられパン・オ・レザンと砂糖で煮詰めたりんごにシナモンの風味が活きアップルタタン、スパイスの効いたシナモンの風味が特徴のシナモンクリームの3種類の味が楽しめるラグジュアリーバタースワール。

デニッシュ生地にバターの風味がたっぷり味わえる柔らかい生地が特徴です。そのまま頂いてバターの風味とそれぞれ違った素材の美味しさを味わえる他、トースターで軽く1分程温めるとアイシングの甘い香りとバターの風味も一段と引き立ちます。

コストコのラグジュアリーバタースワールのアレンジ方法

そのままでバターの風味とそれぞれの持ち味を楽しむのが一番ですが、トースターやオーブンを使わずにフライパンを弱火にかけ、ほのかに温まったラグジュアリーバタースワールのシナモンクリームにバターを1片落し入れてさっと焦げ目をつけると、一層風味が増したシナモンクリームになります。

アップルタタンにはナツメグのパウダーを一振りするだけで爽やかさの増した味わいになります。

パン・オ・レザンにはブランデーやラムを霧吹き状に掛けると大人の味わいが楽しめます。

管理人アキ
管理人アキ
ということでさらにおいしく食べられるアレンジ方法も試してみてね!

コストコのラグジュアリーバタースワールの賞味期限・消費期限と保存方法

コストコのラグジュアリーバタースワールの賞味期限は加工費を含めた3日になっています。直射日光・高温多湿を避けて保存となっています。お薦めの保存法は一つずつラップでしっかり包み込みフリーザバックに入れて空気を抜いて封をして冷凍すると美味しさもキープできます。次に冷凍保存の詳しいやり方をご紹介します。

コストコのラグジュアリーバタースワールは冷凍保存ができるか?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法

お勧めしたように冷凍保存が可能です。封を開けていない状態でも、そのまま袋ごと冷凍すると袋の中に結露ができてしまい本来の美味しさを失ってしまうので、一つずつラップで包みます。ラップすることで本来の美味しさを封じ込めることが出来美味しさそのままで冷凍出来ます。

冷凍保存した物を頂く時には常温で自然解凍するのがお勧めですが、時間がない時にはラップした状態のままレンジで解凍すると水分も保てた解凍が出来ます。トースターを使用する時はアルミホイルで軽く包んで高温で焼くのが美味しく頂けるコツです。

コストコのラグジュアリーバタースワールのカロリーと内容量

コストコのラグジュアリーバタースワールの100g当たりのカロリーは285㎉となっています。ラグジュアリーバタースワールは一袋に9つ入っていて重量が約890gなので1つあたりのグラムが約100g前後のようなので、1つ当りで約285㎉と考えることが出来ます。

コストコのラグジュアリーバタースワールの価格

店頭購入で税込価格が1698円となっています。

コストコのラグジュアリーバタースワールの原材料名

ラグジュアリーバタースワールのアップルタタンはフランス製造となっていて、主な原料として小麦粉、煮りんご、バター、りんご、砂糖が使用されています。 シナモンの方には小麦粉、バター、砂糖、卵、 シナモンシュガーがパン・オ・レザンには小麦粉、レーズン、バター、砂糖が使用されています。

コストコのラグジュアリーバタースワールの口コミ評判

ラグジュアリーバタースワールの口コミによるとパン・オ・レザンがアップルタタンやシナモンクリームより甘みがほんのり感じられる甘さ控えめのようです。アップルタタンのりんごの濃蜜感やシナモンクリームのシナモンの加減も丁度良くどれもバターの芳醇さが漂う美味しさが特徴のようです。

ツイッター民の声はこちらからどうぞ↓

みなさん、総じて美味しいという感想を持たれているようです。

コストコのラグジュアリーバタースワールの実食レビュー

実際にコストコのラグジュアリーバタースワールを食べましたので実食レビュー、感想をご紹介します。

まず1つあたりが100gほどなのでかなり大きいなって感じがしました。手に取ってみるとずっしり!そして常温のものをそのまま食べるのもいいですが、少し温めるといいですね。急いでいるときには電子レンジで20秒、裏返して10秒ほど加熱すると温まっておいしく食べることができます。時間があるときにはトースターで焦げ目がつかないように焼いたら出来たてを食べているようで美味しいです。

3種類ありますが、アップルはフィリングのりんごは歯ごたえがないほど煮詰めた柔らかいものを使っています。使っているリンゴは紅玉などの甘酸っぱいものではなく酸っぱさのない甘いリンゴです。シナモンはシナモンパウダーに砂糖をまぶしたものが入っています。温めすぎるとシナモンシュガーが溶けだすので注意が必要です。しっかりと砂糖の聞いた甘いシナモンロールです。味はこちらの商品のシナモンに近かったです。

コストコ バラエティミニデニッシュのカロリーや味や冷凍は?量や価格は?

アップルとシナモンはどちらかというと味が似ているなって感じがします。

パン・オ・レザンはレーズンが入っていてトッピングがアーモンドスライスです。アーモンドの食感もよく、レーズンもぎっしりと入っているので、3種類の中では一番おいしいかなと思います。

すべての種類に言えることですがデニッシュ自体も甘みが強く、さらにフィリングも甘いので甘みが強いパンになります。デザート感覚でいただくといいでしょう。

私は1個だと朝食に食べるのに大きいし、また手で食べると手がベトベトに汚れるのでナイフとフォークを使って食べることにしています。そして食べきれなかった分はとりわけて後で食べるようにしています。

ラグジュアリーバタースワールの販売期間はいつからいつまで?

2022年12月17日からの新商品で期間限定とされていますが原材料が生産量に達すると売り切れ終了となるようなのでお早めの購入をお薦めします。

まとめ:ラグジュアリーバタースワール

今回はコストコのラグジュアリーバタースワールについてご紹介してきました。重量たっぴりの甘いデニッシュパンということで人気が出そうな商品だと思いました。季節限定の商品なのでなくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にお手に取ってご賞味ください。

コストコの人気おすすめ商品まとめ一覧~肉、魚、お惣菜からグロッサリーまで