本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

栗りん日本橋のアクセス方法は?営業時間やテイクアウできる?

栗りん日本橋のアクセス方法は?営業時間やテイクアウできる?

栗りん日本橋のアクセス方法について知りたいですか?営業時間や商品のテイクアウトができるのかについても気になる所です。

今回は栗りん日本橋店のアクセス方法、営業時間、テイクアウトについてご紹介してきます。興味がある方はぜひご覧ください。

栗りん日本橋のアクセス方法は?営業時間や最寄り駅どこ?

今、テレビやSNSで紹介され大人気の愛知発の和栗モンブラン専門店の「栗りん」。愛知県に本店を構え、全国各地に展開している「栗りん」の東京初進出店が日本橋のコレド室町2にオープンしました。そこで日本橋コレド室町店のアクセス方法などをご紹介します。

最寄り駅は東京メトロ半蔵門線と銀座線の「三越前」駅のA6番出口より徒歩2分、またJR総武線の快速「新日本橋」駅の3番出口より徒歩5分です。どちらともコレド室町に直結しているので雨の日は雨に濡れる事なく行けるので非常に便利です。

営業時間は11時~21時となっています。お料理とドリンクのラストオーダーは20時30分となっていますのご注意下さい。定休日は基本無休ですが、コレド室町の営業カレンダーに準じています。

栗りん日本橋はテイクアウトできる?

熊本県産球磨の栗と高知県産四万十栗を独自の配合でブレンドし、栗の甘みと香りを最大限に引き出した「栗りん」のモンブランを、大切な人へのプレゼントしたり、自宅で味わいたいと言う人も多いと思います。そこでテイクアウトができる「栗りん」の商品をご紹介します。

日本橋コレド室町店「栗りん 」でテイクアウトができる商品は「栗千本~黄金~」「芋千本~濃紫~」「栗三秋-おもたせ-」「栗きんとん~琥珀~」となっています。どの商品も高級感のある上品な箱に入っているのでプレゼントにも最適です。

中でも「栗千本~黄金~」は箱の中に黄金色の鮮やかなモンブランがいっぱい敷きしめられ、見た目が非常に美しくインスタ映えすると評判の商品です。

まとめ:栗りん日本橋

栗りん日本橋コレド店についてご紹介してきました。栗りんのモンブランなどのともて美味しそうで見た目も華やかなので手土産にすると喜ばれそう。

テイクアウトできる商品もそろっているので大切な方への手土産にしたり、自宅に持ち帰ってゆっくりとご褒美を味わったりとできるってことですね。

ぜひ日本橋に遊びにいったときには栗りん日本橋にも立ち寄ってみてください!