本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコフルッティディマーレピザ価格2022は?アレンジや冷凍保存、カロリーは?

コストコフルッティディマーレピザ価格2022は?アレンジや冷凍保存、カロリーは?

コストコフルッティディマーレピザの価格2022について知りたいですか。アレンジや冷凍保存、カロリーについても気になりますね。

本記事ではコストコフルッティディマーレピザに価格2022、アレンジや冷凍保存方法、カロリーについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

コストコフルッティディマーレピザの食べ方、調理方法

コストコフルッティディマーレピザはまずはピザを食べやすくカットします。三角に切り分ける、四角く一口サイズにカットなどお好みに合わせてカットしてください。切り目にある具材を避けておくときれいに切れます。
焼くときは、一度に焼く場合はオーブンで200度で予熱して15分焼きます。チーズが膨らみ、クラストが黄金色になるまで焼くと美味しく焼けます。
1~2枚で食べるときはオーブントースターでも焼けます。アルミだとくっつくのでオーブンシートが推奨されます。様子を見ながら13分以内くらいが丁度よいです。

コストコフルッティディマーレピザのアレンジ方法

コストコフルッティディマーレピザはアレンジをした食べ方も色々とあります。温めたオリーブオイルにピザをディップするというアレンジした食べ方をしている方がいて、オシャレな食べ方だなと思いました。
こちらのピザはチーズが少なめなので、チーズが物足りない人と感じる人は、追いチーズをして好きなチーズを沢山載せて食べるのも良いと思います。その他は材料には玉ねぎが入っていないので玉ねぎを追加したり、タバスコをかけても美味しくいただけると思います。

コストコフルッティディマーレピザの賞味期限・消費期限と保存方法

コストコフルッティディマーレピザは賞味期限は加工日を含めた3日以内です。要冷蔵4℃以下で保存してください。保存の際は一つずつカットして、生地が乾燥してしまうとパサパサになり美味しくなくなるので個々にラップで包んで冷蔵庫で保存してください。

コストコフルッティディマーレピザは冷凍保存ができるか?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法

コストコフルッティディマーレピザは冷凍でも保存していただけます。冷凍で保存する場合は、一つずつカットしてからラップに包み、ジップロックに入れて冷凍します。解凍の際は自然解凍してから焼くと、生地がサクっと焼けて美味しいです。すぐに食べたいときは時間がないときは電子レンジを使用して解凍する、または冷凍のままでも焼けますが、クラストが固くパサついた感じになります。食感が気になるという方や、より美味しく食べたいという方は自然解凍がおすすめです。

コストコフルッティディマーレピザのカロリーと価格と内容量

栄養成分表示(100g当たり):熱量 192kcal、蛋白質 10.3g、脂質 6.7g、炭水化物 22.1g、食塩相当量 1.14g
価格:2,580円、内容量は1p、大きさは約直径40センチ、1800g程です。

コストコフルッティディマーレピザの原材料名

原材料名:ピザクラスト(アメリカ製造)(小麦粉、植物油、イースト、その他)、ナチュラルチーズ、たこ・いかミックス、ピザソース、セミドライトマトオイル漬け、ゆでえび、トマト調整品、オリーブ塩漬け、パセリ、胡椒/香料、セルロース、調味料(有機酸等)、pH調整剤、香辛料抽出物、酸味料、V.C、(一部に小麦・乳成分・えび・いか・大豆を含む)

コストコフルッティディマーレピザの口コミ評判

コストコフルッティディマーレピザは全体に薄味、トマトソースやチーズが少なめという声があります。具は大きいので食べごたえがありますが切り分けづらい、食べづらく感じるようです。シーフードをメインに味わって食べたいという人におすすめできます。

コストコフルッティディマーレピザの販売期間はいつからいつまで?

コストコフルッティディマーレピザは2020年末から販売されていましたが、2022年現在も原材料などがリニューアルされ発売されています。2022年は11月中旬から発売されましたが、12月上旬には販売終了になっていました。店舗によって在庫は異なるかもしれません。

まとめ:コストコフルッティディマーレピザ

コストコフルッティディマーレピザについてご紹介してきました。コストコのシーフードピザ、たこ・いか、エビがたっぷり入っています。また具材も大きいので食べ応えがあるピザですよ。

季節限定の商品となりますので、ぜひコストコで見かけたらお手に取って具材の大きさを見ていだけるといいかなって思います。ぜひお買い求めください。