本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコローストビーフサラダ価格2022は?アレンジや冷凍、いつまで販売?

コストコローストビーフサラダ価格2022は?アレンジや冷凍、いつまで販売?

コストコローストビーフサラダの価格2022が知りたいですか。アレンジ方法や冷凍保存、いつまで販売になるのかも気になるところです。

本記事ではコストコローストビーフサラダの価格2022やアレンジ方法、冷凍保存方法、いつまで販売になるのか、内容量やカロリーについてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

コストコローストビーフサラダの食べ方、調理方法

コストコローストビーフサラダは調理済みなので調理方法はありません。このローストビーフのもっともシンプルな食べ方は、ローストビーフサラダに付属のアップルビネガーソースをかける食べ方です。酸味の聞いた爽やかなソースをかけたローストビーフだけを食べても良いですし、サラダと一緒に食べても美味しく召し上がる事ができます。

ローストビーフ一枚が大きいので、ローストビーフだけを食べても食べ応えがあります。パックのまま食べるのも良いですが、お皿に盛り付ければおしゃれなランチやディナーの一品にもなります。

コストコローストビーフサラダのアレンジ方法

コストコローストビーフサラダのアレンジ方法としては、ローストビーフサラダを軽く炒めて、ホットサラダしたり、おつまみとして美味しく召し上がる事ができます。ホットサラダにはシーザードレッシングをかけても良く合います。

おつまみの場合はローストビーフをわさび醤油につけて食べるとワインなどお酒に良く合います。また、ランチとして食べたい場合は、パンにローストビーフサラダをサンドしたサンドイッチとしても手軽に食べられます。

コストコローストビーフサラダの賞味期限・消費期限と保存方法

コストコローストビーフサラダの消費期限は加工日含めた2日間となっています。例えば2021年12月1日購入した場合は、消費期限は2021年12月2日となります。購入した日か翌日には召し上がる必要があります。

保存方法は4℃以下で要冷蔵となっています。

コストコローストビーフサラダは冷凍保存ができるか?冷凍方法と冷凍期間と解凍方法

「食べ切れなかった」「長く保存したい」という理由から冷凍保存したいという方もいらっしゃると思います。しかし、残念ながらローストビーフサラダの場合は生野菜を使用しているので冷凍保存には向きません。冷凍保存すると生野菜の食感が変わってしまいます。

「量が多くてローストビーフサラダが残ってしまった」という場合は、炒めてホットサラダにしたり、サンドイッチにしたりしてアレンジすると美味しく召し上がる事ができます。

ただローストビーフの部分だけを取り出して冷凍することは可能ですので、サラダは食べきり、ローストビーフを冷凍してまた後日食べることはできます。ローストビーフを冷凍する場合は一枚ずつ丁寧にラップで包み、それをジップロックなどに入れてジップをして冷凍します。

解凍方法はゆっくり行うのがコツ。早く解凍するとドリップが出てしまってパサパサになるので冷凍庫から冷蔵庫に入れてじっくり解凍しましょう。

コストコローストビーフサラダのカロリーと価格と内容量

コストコローストビーフサラダの1パックの内容量は570g、価格は税込み1780円となっています。
ローストビーフサラダのカロリーは100gあたり約113kcalとなっています。内容量が570gですので、1パックあたりのカロリーは約644kcalとなります。

コストコローストビーフサラダの原材料名

コストコローストビーフサラダの原材料はローストビーフ、レタス、アップルビネガーソース、ローストトマト、赤たまねぎ、にんじん、スライスアーモンドです。

コストコローストビーフサラダの口コミ評判

ローストビーフサラダの口コミでは、「ローストビーフが大きい」「大きなローストビーフの肉の旨味に、レタスなどの野菜たっぷりの組み合わせでガッツリ感とさっぱり感を両立した美味しさ」などの意見があり、好評の様です。

コストコローストビーフサラダの販売期間はいつからいつまで?

コストコローストビーフサラダはクリスマス向けの商品ですので、販売期間は11月中旬からクリスマスシーズンまでとなっています。

まとめ:コストコローストビーフサラダ

今回はコストコのローストビーフサラダについてご紹介してきました。クリスマスが近づくと販売されるローストビーフサラダ。見た目も華やかなのでクリスマスパーティーにもってこいのサラダですね。

コストコのローストビーフはおいしいことで定評もありますので、みんなに喜ばれること間違いなし!の商品です。

ぜひコストコのデリカコーナーで見かけたらお手に取っていただき、ローストビーフの大きさや厚さをご自分の目でお確かめください!絶対にコスパがいいと思いますよ。