本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

焼肉きんぐ梅島店オープン日いつ?開店セールや混雑アクセスは?

焼肉きんぐ梅島店のオープン日について知りたいですか。開店セールや混雑状況、アクセスについても気になるところです。

今回は焼肉きんぐ梅島店のオープン日や開店セール、混雑状況、アクセスについて調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

焼肉きんぐ梅島店のオープン日はいつ?オーブンセールはある?

焼肉きんぐ梅島店は2022年9月26日から12月19日が改装のため休業中なので、オープン日は12月20日だと思われます。

オープニングセールに関しては公式ホームページでの具体的な記載はないものの、大手チェーンですので近隣地域への販促(チラシ)の配布が予想されます。

また、焼肉キングとして売りの焼肉食べ放題、きんぐコース¥2,980(税込み¥3,278)がセール価格になるのではないでしょうか。オープンする時期的にもクリスマス前なので、カップル向けやファミリー層向けのクリスマスコースというものが出てくるかもしれません。

単品メニューでも期間限定商品も扱っているので、クリスマス〜お正月に沿ったメニューが特別価格で出てくるかと思います。

焼肉きんぐ梅島店の混雑状況は?

次に焼肉きんぐ梅島店の混雑状況について調査してみました。やはり開店からすぐは平日、土日祝日ともに混雑が予想されます。

まだ予約ができるのかわかりませんがおそらく、予約ができるシステムになると思われますので、お店に行く前には予約してから行くことをおすすめします。

平日のランチはママ友たちでにぎわいますし、土日祝日は家族連れでにぎわうことが予想されます。

ただ1か月ほどすれば混雑は落ち着いてくることが予想されますので、混雑している店舗が苦手な方は店内が落ち着いてから食べに行くというのもいいでしょう。

焼肉きんぐ梅島店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

焼肉きんぐ梅島店のアクセスについてご紹介していきます。

住所
東京都足立区梅島1-1-13
※改装のため休業中ですが、あくまでも改装なので住所の変更はないものと思えます。

電話
03-5845-5411
こちらも住所と同様で、変更はないものと思えます。

営業日
平 日 17:00 – 24:00 (最終入店23:00)
土日祝 11:00 – 24:00 (最終入店23:00)

休業日
9/26 – 12/19
ただいま、改装のため休業中です。

年末年始
営業時間は土日祝と同じです。
ただ、ランチコースの販売なしとのことです。
【12月28日~12月30日・1月2日~1月3日】
※12月31日・1月1日は店休日
上記の通り、年明け営業は1月2日からですが、ランチメニューがありませんので、注意が必要です。

焼肉きんぐ梅島店はどのようなお店?

大元の会社が愛知県豊橋市に本社を置く、物語コーポレーションです。事業としてはラーメン、しゃぶしゃぶ、お好み焼き、焼肉などを展開しており、焼肉きんぐは焼肉部門に分類されます。焼肉きんぐとしては全国に店舗を置いています。

客層としては、平日は夕方からの営業としていることから、カップル、ファミリー層を主としていることがわかります。メニューは、良心的な価格で食べ放題が楽しめるきんぐコースや、土日にはランチコースなどがあります。また、子供向けのメニューも充実しています。

梅島店は駐車場が20台以上ありますので、車での来店もしやすいです。ただ、店舗が建物のエレベーター無しの2階にあるので、足の悪い方やベビーカーなどで来店の方には少し不便かもしれません。

まとめ:焼肉きんぐ梅島店

今回は焼肉きんぐ梅島店についてご紹介してきました。リニューアルオープンということで心待ちにしている方も多いでしょう。

開店すぐは開店セールも行われる予定なのでぜひ行ってみてくださいね!