本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

亀井聖矢に彼女いる?かっこいいという噂を検証!

亀井聖矢に彼女いる?かっこいいという噂を検証!

亀井聖矢さんには彼女はいるのでしょうか。かっこいいという噂もありますので気になりますね。

本記事では亀井聖矢さんの彼女やかっこいい噂を検証してみたいと思います。興味がある方はぜひご覧ください。

亀井聖矢さんに彼女はいる?

ピアニストの亀井聖矢さんが、ネット上で話題になっています。愛知県出身の亀井さんは、現在20歳でクラシックなどで活躍をしている男性です。気になっている人も増加中で、理由は若さとルックスになります。

そんな亀井さんは、東京都調布市にある桐朋学園大学に通う4年生です。私学ですが、もちろん女性の生徒もいていろいろな勉強をしているようです。亀井さんは、あのルックスの持ち主のため彼女の存在も気になります。

しかし、彼女がいる情報は全くなく一緒に写っている写真もない感じです。芸能人ではない人物なので、有名人が彼女でない限りフライデーもされません。もし、亀井さんに彼女がいれば、おそらく大学生あたりになるはずです。   

亀井聖矢さんの待望のファーストアルバムはこちら!   

《収録内容》
01 リスト/ラ・カンパネラ
02 リスト/超絶技巧練習曲第4番 「マゼッパ」
03 リスト=ベッリーニ /「ノルマ」の回想
04 ラヴェル/夜のガスパール – 1.オンディーヌ
05 ラヴェル/夜のガスパール – 2.絞首台
06 ラヴェル/夜のガスパール – 3.スカルボ
07 バラキレフ/東洋風幻想曲 「イスラメイ」

メインアーティスト:亀井聖矢
¥1,800 (2024/03/25 03:06時点 | Amazon調べ)

亀井聖矢さんはかっこいいという噂を検証!

亀井聖矢さんは、愛知県明和高校の2年生を終了した時、桐朋学園大学に入学した特殊な学生になります。「飛び入学特待生」という、あまり例がない大学生です。

それだけ、ピアノの才能があった人物として大学も認めていた感じです。そんな亀井さんは、ネットなどで「かっこいい。」という声や噂が上がっています。

お笑いのアンジャッシュの渡部建さんと少し似ている顔立ちで、イケメン顔です。また、髪型もナチュラルな雰囲気は、若い女性から見れば爽やかでありかっこいいと言えるでしょう。ピアノを演奏する姿も紳士的で、観客などを魅了をしています。

スーツ姿も決まっていて、ファッション誌などではモデルのようです。従って、亀井さんはかっこいい男性であり今後も注目される人物に間違いありません。

ネット上の声はこちら!       

https://twitter.com/0121tashiron/status/1528370659025616898

ということでネット上でもかっこいいという声が多かったです。中にはかわいいという声や天才とかすごいって声もありましたね。

雑誌「ショパン」で表紙も飾りました。欲しいかたはお早めにポチっとしてくださいね。

ハンナ
¥1,040 (2024/03/22 02:31時点 | Amazon調べ)

亀井聖矢さんの結婚願望やタイプは?

2022年11月フランスのパリで開催されたロン=ティボー国際コンクールでピアノ部門で1位に輝いた亀井聖矢さん。小学生時代は、サッカーなどのスポーツもしていましたが、ピアノの方が好きでした。ピアノの受賞も多く、ピアニストとして日々打ち込んでいるようです。

そんな亀井さんは、彼女の存在はないようですが、度々コンサートで共演する服部百音さんと一緒の写真があります。服部さんは、バイオリニストになり仲は良い感じです。

亀井さんの好きな女性のタイプなども分かりませんが、服部さんのような明るいタイプが好みかも知れません。また、結婚願望もあると思いますが、現在は年齢的に若くピアニストとして世界も視野に入れているはずです。もし、亀井聖矢さんと結婚したら、毎日ピアノを弾いてもらえて楽しい生活が送れるでしょう。

まとめ:亀井聖矢さん

今回は亀井聖矢さんについてご紹介してきました。まだ大学生なのに才能あふれるピアニストとして注目されている彼。

彼女はいないようですがネット上ではかっこいい💛とラブコールを送る方もいて多くのファンをとりこにしているようです。

これからの活躍が期待できるピアニストなので活躍してもらいたいですね。