本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店オープンいつ?開店セールやお得情報も!

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店オープンいつ?開店セールやお得情報も!

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店のオープン情報について知りたいですか?開店日や開店セールなどのお得情報はあるのでしょうか?

今回はドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店のオープン日や開店激安情報をご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ドトールコーヒーショップ 原宿竹下通り店のオープン日はいつ?オーブンセールはある?

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店は原宿駅から徒歩1分の好立地な場所に2022年12月にオープン予定です。

残念ながらこちらの原宿竹下通り店でオープンセールがあるかは未定ですが、他店舗ではオープンキャンペーンが行われることもあったようなので、期待したいですね。

他店舗のオープンキャンペーン内容としてはオープンから3日間はコーヒー豆や売店商品をすべて10%オフで販売していたそうです。またドリップコーヒー25個入りのセットは1,000円で限定数販売していて、1杯あたり40円になりとてもお得です。

またオープン日にはお店の近くでドリンク50円オフ券が配布されることもあるそうなので、オープン日にはお店の付近でクーポンの配布が行われていないか要チェックですね。

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店の住所や営業時間、定休日は?

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店のお店の住所は竹下通りの入り口、東京都渋谷区神宮前1-19-9です。

営業時間や定休日についての詳細は不明ですが、近くの原宿店の営業時間は平日06:45-22:00/土曜日06:45-22:00/日曜日06:45-21:00なので
こちらの原宿竹下通り店も同じくらいかと予想されます。

バイトの求人情報でも勤務時間は6:00~22:00となっています。定休日については原宿店でも特に設けられていないので、原宿竹下通り店でも定休日はないかと思われます。

ちなみにご参考までに、原宿竹下通り店のすぐ近くには星乃珈琲店 原宿店があります。こちらの営業時間は平日土日祝関係なく、9:00~21:00(LO 20:30)となっています。

ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店はどのようなお店か?

ドトールコーヒーはコーヒーだけでなくフードの提供もあるカフェです。コーヒーが220円からと低価格になっており、気軽に利用できるカフェです。こちらの店舗でも店長さんは27歳と若く、元気な方だそうです。

原宿エリアですと、おしゃれで比較的高いカフェも多くありますがドトールコーヒーであれば気取らないカジュアルなショップスタイルなので、身構えず安心して利用ができますね。また原宿近辺には大学が多くあるので、近隣の大学生や専門学生など若いスタッフが多いかもしれません。

竹下通りは若者に人気のエリアになりますし、お客さんもスタッフの方も若い方が多いことが予想されるので、活気のある明るい店内になるのではないでしょうか。

まとめ:ドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店

今回はドトールコーヒーショップ原宿竹下通り店についてご紹介してきました。原宿多型下通りに新しくドトールがオープンするということで気になっている方も多いと思います。2022年12月にオープンしますのでチェックしておきましょう。

オープンセールはあると思われるのでオープン後にはぜひ店舗にお越しになってお得にコーヒーを飲んでしまいましょう。