本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~キャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~キャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

中国ドラマのラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~のキャストや相関図はどのようなものになるのでしょうか。あらすじやネタバレ感想や結末についても気になるところですよね。

本記事でラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~のキャストや相関図について、各話あらすじネタバレ感想考察などについてを結末、最終回までご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~現在のところDVDやBlu-rayは出ておらず、衛生劇場で日本初放送です。衛生劇場を見るにはスカパーの加入が必要です。スカパーは加入月は無料で視聴でき、加入から2週間なら全てのチャンネルが視聴できて大変お得です。スカパーの加入方法についてはこちらでご紹介しています↓

スカパー視聴方法を分かりやすく解説!簡単ステップで30分で視聴可能!!

加入月は無料で視聴可能!

「ラブ・アクチュアリー」を今すぐ視聴する

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~のキャストは?

ジョー・ チェン
トン・ダーウェイ
ワン・イーボー

陳情令のワン・イーボーのドラマ初出演の作品として注目されるドラマです。また中国ドラマでは声が吹き替えになることがありますが、ジョー・チェン(陳喬恩)、トン・ダーウェイ(佟大為)、ワン・イーボー(王一博) は、御本人の声となることも注目ポイントですね。

ワン イーボー(王一博)は結婚してる?身長・出身地・出演作品は?

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~の相関図は?

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~のあらすじは?

40代のITエンジニア・ディン・レンジェン(トン・ダーウェイ)は、マイホームのために働く元同級生の妻・リン・ユエ(リン・ポン)と息子、父親の4人で暮らしている。レンジェンは同僚達の代表で上司に給料アップを要求しに行ったところ突然解雇されてしまう。
レンジェンは解雇になったことを妻に言えないまま再就職先を探していたが、食品グループ会社の御曹司で、ベンチャー企業も経営する23歳・若手社長のジャイ・ジーウェイ(ワン・イーボー)の下で秘書として働くことになる。しかし、仕事内容はジーウェイが一目ぼれした才色兼備のキャリアウーマンのアン・チンホワン(ジョー・チェン)へのプレゼントを買いに行くなど、雑用ばかりだった。
レンジェンが仕事に慣れてきたころ、レンジェンの仕事について知ったリン・ユエから離婚を言い渡されてしまう。ジーウェイもまた、会社を破産に追い込まれてしまいレンジェンとジーウェイは人生のどん底に落ちてしまう…
家まで失った二人に、ジーウェイの想い人・チンホワンの家に居候をさせてもらうことになり、いつしかレンジェンとチンホワンはお互い惹かれあっていく。
レンジェンとチンホワン、そしてジーウェイの恋の行方はどうなっていくのか…?

引用:https://www.eigeki.com/special/loveactually

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~のネタバレは?

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~の結末(43話)は?

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~を視聴するには?

 

>>簡単3ステップでスカパーを視聴する方法はこちら!登録して30分で視聴可能!

加入月は無料で視聴可能!

「ラブ・アクチュアリー」を今すぐ視聴する