本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

金精軒韮崎店アクセス方法は?メニューや駐車場、定休日は?

金精軒韮崎店アクセス方法は?メニューや駐車場、定休日は?

金精軒韮崎店のアクセス方法について知りたいですか。メニューや駐車場、定休日などについても気になるところです。

本記事では金精軒韮崎店のアクセス、メニュー、駐車場、定休日について調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

金精軒韮崎店のアクセス方法は?

金精軒韮崎店は、金精軒の直営店で中央自動車道、須玉インターチェンジ、韮崎インターチェンジからほど近くに位置します。141号清里ラインには建てられている大きな金精軒の看板が目印となている店舗です。

金精軒韮崎店へは、車の場合小渕沢インターチェンジから約20分。長崎インターチェンジ、須玉インターチェンジからは約15分となっています。どちらのインターチェンジからも、141号線沿いにある大きな看板が分かりやすい目印となり簡単にアクセスすることができますよ。

インターチェンジからほど近く、141号線清里ライン沿いにあるため、車でのアクセスが便利ですね。電車の場合は、JR中央本線長坂駅、日野春駅からタクシーを利用して約15分。バスでは、JR中央本線韮崎駅から山梨交通バスを利用して約30分で行くことができます。

金精軒韮崎店のメニューや駐車場、定休日は?

金精軒韮崎店では、人気の信玄餅や生信玄餅、季節の和菓子が販売されています。金精軒韮崎店では、本店で作られているお菓子が毎日運ばれています。韮崎店は、山梨北部である韮崎に存在する金精軒唯一の支店。韮崎店は、信玄餅の出荷工場に隣接しているため一番新鮮で、美味しい信玄餅を求めることもできる貴重な場所です。韮崎店には、カフェスペースなども用意され、ゆっくりした時間を過ごすことができます。

清里ラインに面した場所に位置する金精軒韮崎店には、ひろびろとした駐車場も用意されているため、車で気軽に足を運ぶことができます。

定休日は、火曜日、1月1日の元旦。金精軒韮崎店では、季節のイベントなどが開催されることもあります。秋のイベントには、秋まつりとして揚げたてかりんとう饅頭などが用意されました。

〒407-0261 山梨県韮崎市中田町小田川154

営業時間 9:00〜17:00 / 定休日 火曜日・1月1日(元旦)
Tel 0551-25-1033 / Fax 0551-25-3992

まとめ:金精軒韮崎店

今回は金精軒韮崎店について調査してみました。金精軒韮崎店は金精軒の直営店で141号線清里ライン沿いにあるのでとてもアクセスしやすい場所となっています。

車でお越しいただく方が多いため、駐車場は広々としているそうですよ。ぜひ韮崎市に遊びに行かれたときには金精軒韮崎店にもよっていただき、ご自慢の信玄餅をお土産に持って帰りましょう!