本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

石根友理恵は結婚している?子どもや夫など家族情報調査!

石根友理恵は結婚している?子どもや夫など家族情報調査!

石根友理恵さんは結婚しているか知りたいですか、子どもや夫などの家族情報も気になるところです。

本記事では石根友理恵さんの結婚や子ども、家族情報を調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

石根友理恵さんは結婚している?

石根友理恵さんは既婚者です。お子さんもいらっしゃるようです。女性起業家でSEAMという会社を設立しています。

「和もん」という和ピクルスの製造販売を手掛けています。企業や経営者としての成長を目指す女性に対して、経営やスケールアップに必要な知識やスキルを提供する仕事をしています。企業同士のつながりや協力者、支援者との連携督促を目的としたプログラムです。

会社SEAMを設立したときは石根さんが妊娠9か月の時だそうです。子どもにも会社にも100%で全力投球したいという気持ちがあったが、それを実現するには社会はあまりにも批判的だった。そういったところに不自由を感じたそうです。そんな不自由を感じながら悶々と生きていく中で「何かを変えたい」という強い意志が沸き起こり、現在に至ります。

石根友理恵さんに子どもはいる?

石根友理恵さんにはお子さんがいらっしゃいます。現在は5歳の女の子がいます。(2022年11月現在)お子さんは話も上手に出来るようになり、石根さんと毎日その日にあった嬉しかったことや大変だったことをお互いに発表しあう時間を作っているそうです。

石根友理恵さんは「子どもって親をよく見ているな」と感じ感動するそうです。育児と仕事を両立させなくてはという思いではなく、自分らしく日々の生活に熱狂したいという方向にかわっていったと言います。

母であり、家族であり、起業家であり、友人であり様々な顔があるが、ぶれずに一貫性を揚げることは自分をより自由にしてくれる一つの発見だったそうです。これからもっと事業拡大をしていこうと頑張っている女性起業家です。

石根友理恵さんの夫はどんな人?

石根友里恵さんの夫は石根さんからの相談を親身に聞いてくれるようです。子育てや仕事についてもよく話し合うようで、話し合いのできる夫婦は素晴らしいと思います。

夫婦が上手くいくように先輩にアドバイスをもらった時に話し合いが一番と言われて実践しているようです。

石根さんが仕事を頑張っていることに対してかなり応援されているようです。ブログやTwitterにはあまり夫の話がないのでほとんど石根さん一人で子育てされている感じがします。

石根さんの夫も仕事などで色々忙しい方なのかもしれません。お料理はさるようで手の込んだ料理を作ることもあるようです。鶏ガラを何時間も煮込んだり、男料理が好きな方なのかもしれません。

まとめ:石根友理恵さんの結婚

今回は石根友理恵さんの結婚についてご紹介してきました。結婚されていて子供を妊娠中に起業されたということでとてもバイタリティ溢れる方だということが分かりましたね。

旦那さんとの仲も良好のようですし可愛いお子さんにも恵まれて幸せなご家庭を築いていることがわかりました。社長として大変なこともあると思いますが、これからも活躍してもらいたい女性起業家さんです!