本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

栗りん食べ比べ通販は?モンブラン栗千本のお取り寄せできる?

栗りん食べ比べ通販は?モンブラン栗千本のお取り寄せできる?

栗りんの食べ比べ通販はあるのか知りたいですか。モンブランや栗千本のお取り寄せはできるのでしょうか。

本記事では栗りんの食べ比べ通販について、モンブランや栗千本のお取り寄せについて調査してみました。興味がある方はぜひご覧ください。

栗りんの食べ比べ通販はある?

栗りんは全国に6店舗の店があるモンブランの専門店ですが、いつでもどこにいてもインターネットからそのモンブランを好きなだけ注文できる通販サイトが別途にあります。

「Serge源’s公式通販サイト」内に栗りんのモンブランの取り扱いがあり、現在は「栗千本」の黄金と紫、「栗きんとん」、食べ比べができる「栗三秋」、専用の木箱と紙袋がついた「栗千本」の品揃えのみとなっています。

なので店舗で食べることのできる最もポピュラーなモンブランの「黄金モンブラン」については通販サイトでは販売しておりません。基本的に店舗で持ち帰りメニューとなっているタイプの、大福に高級栗のペーストをかけたタイプのおうちで楽しむモンブランの種類を中心に扱っているようです。

栗りんはモンブラン・栗千本のお取り寄せできる?

栗りんのモンブランは、店内メニューとして1番の定番とも言える「黄金モンブラン」、季節のフルーツを使ったモンブラン、ソフトクリームと和栗ペーストのマリアージュが美味しい「黄金モンブランソフト」、お団子に芋や栗のペーストをかけた芋と栗のだんごがあります。

また、お持ち帰りメニューとして、大福の上に栗や紫芋のペーストを隙間なく贅沢にかけた「栗千本」と「芋千本」がありますが、これらのうち専用通販サイトでお取り寄せができるのは「栗千本」と「芋千本」、そして「栗きんとん」と3種類の和栗を使用し、それぞれのモンブランペーストのかけ方の違いを食べ比べできてお取り寄せにもぴったりのである「栗三秋」の展開のみとなっています。

まとめ:栗りん

今回は栗りんについてご紹介してきました。テレビでも取り上げられるほどの有名店でとてもおいしいと評判のお店ですね。食べ比べ通販もあるということでぜひ購入してみたいです。