本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

サブレミシェル新宿小田急エース店オープンいつ?混雑や開店セールは?

サブレミシェル新宿小田急エース店オープンいつ?混雑や開店セールは?

サブレミシェル新宿小田急エース店のオープンはいつになるか知りたいですか。 混雑状況やアクセス方法も気になるところです。

本記事ではサブレミシェル新宿小田急エース店のオープンはいつか混雑状況やアクセス方法についてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

●サブレミシェル新宿小田急エース店オープンはいつ?

サブレミシェル新宿小田急エース店 のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ2022年12月上旬にオープンすることが分かっています。詳しい情報が入り次第加筆していきます。

新宿小田急エースは新宿駅西口地下街、西口交番近くのショッピングモールです。現在改装工事をしていますので改装が終わりましたら、多くのお店がオープンすることになっています。サブレミシェルはその中の店舗となります。

●サブレミシェル新宿小田急エース店の開店の混雑状況は?

サブレミシェル新宿小田急エース店の開店時の混雑状況はどうなのでしょうか。調べたところはまた情報は出ていませんでした。

新しくオープンするということで開店日、そして休日は行列ができるほどの人気になることが予想されます。新宿という立地条件の良さから一日中行列が絶えないお店なのではないでしょうか。またOLや会社員がランチにでる12時から13時までの間や、OLや会社員が帰宅する夕方の5時過ぎも混み合うのではないかと予想されています。

●サブレミシェル新宿小田急エース店の開店セールは?

サブレミシェル新宿小田急エース店に開店セールはあるのでしょうか。 調べたところまだ帰ってきているについての情報は出ていませんでした。

新宿の立地条件の良い場所にお店をオープンするので開店セールを行うと考えられます。例えばサブレが割引で買えたり割引クーポンを配ったりというのがあると思います。

新しい情報が出てきましたら加筆していきます。

●サブレミシェル新宿小田急エース店のアクセス方法は?

サブレミシェル新宿小田急エース店のアクセス方法についても紹介します。新宿北野エースに入っているということなので JR 新宿駅から地下街の中にお店が入っています。住所は以下の通りです。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号

●まとめ:サブレミシェル新宿小田急エース店
今回はサブレミシェル新宿小田急エース店についてご紹介してきました。まとめると

開店日: 2022年12月上旬

開店時の混雑状況: かなり混み合う予想

開店セールは?:未定

ということでした。サブレの専門店が新宿小田急エースに入るとあって口コミもとても良いですよね。どのようなサブレなのかとても興味がありますし是非食べてみたいと思います。 開店日にはとても混み合うと思いますので行列に並ぶことを覚悟で行かれた方がいいと思います。

でも美味しいサブレのためだったらどんなに並んでもいいわって考えてしまったりもしますよね。 開店からしばらくすると混雑も緩和されると思いますので私はその時に行こうかなと思っています。

新宿小田急エース開店いつから?オープンセールや混雑予想は?