本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ビアードパパJR日野駅店オープンいつ?開店セールやアクセスは?

ビアードパパJR日野駅店オープンいつ?開店セールやアクセスは?

ビアードパパJR日野駅店オープンはいつになるか知りたいですかアクセス方法や開店セール等についても気になるところです。

今回はビアードパパJR日野駅店のオープンはいか、開店セールやアクシスについてもご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

ビアードパパJR日野駅前店のオープンはいつ?

ビアードパパJR日野駅前店のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ2022年12月8日(木)に開店するということがわかりました。

日程が迫っていますのでこれからオープン情報が気になりますよね。

ビアードパパJR日野駅前店に開店セールはある?クーポンは?

ビアードパパJR日野駅前店の開店で開店セールなどはあるのでしょうか。調べたところまだ開店セールなどは決まっていないようでした。

ただせっかくお店が開店するのですから開店セールやクーポンを配ったり、限定の非売品のノベルティを配ったりということはあるのではないかと予想しています。新しい情報が出ましたら加筆していきます。

ビアードパパJR日野駅前店のアクセスは?

ビアードパパJR日野駅前店のアクセス方法はどのようなものでしょうか。 調べたところJR日野駅から数分のところのようです。住所は以下の通りです。

〒191-0061 東京都日野市大坂上1丁目9−6

ただ日野駅前店ということなので駅からかなり近い場所に店舗が開かれると考えられます。そうなると駐車場はないのかなと予想もしています。

まとめ:ビアードパパJR日野駅前店

今回はビアードパパJR日野駅前店のオープンについてご紹介してきました。まとめると

  • 開店日は?:2022年12月8日(木)
  • 開店セールは?:未定

ということでした。ビアードパパのシュークリームは本当に美味しいので地元でお店が開かれると毎日行きたいくらいになってしまいますよね 。オープンの時には長蛇の列ができるのではないかと予想してしまいます。この時にお安くシュークリームが買えたらいいですよね。 もしかしたら今後使えるクーポンなども発行してくれるかもしれません。是非ビアードパパ JR 日野駅前店のオープンの時にはお店に行かれてみてくださいね。